Share.

8件のコメント

  1. 偏見 クソくらえ😅上等 笑 気合いじゃ~イッ 男が好きでもいいじゃ~んいいじゃ~ん笑 なかなか言えないけど 隠すから 面倒くさくなる‼️ 嘘は駄目駄目 開き直りも大事😁笑わせたら こちらのもんじゃ~イッ

  2. 金曜の 時はいつもの😁smileみれるかなぁ~笑 ファンもみんないつもの smileで 楽しくパフォーマンスしてくれること~笑 祈ってましゅ~マイ笑😁

  3. これ見ると きっと 皆ジェ~シーkunの~事 何も 言わなそぅ😅 泣いたら こんなナンだよ笑 て~ 思うからっ 😆たぶん。。。  ナンは~ ラジオのと かけたっ笑 😁

Leave A Reply