Share.

10件のコメント

  1. この歌胸にぐっとくるね。
    お帰りなさ〜い。嬉しくて涙が止まらない。舞台の上で5人で揃って「ただいま」って言ってください

  2. おかえりなさい🌸
    まるで、桜の花も嵐の決断を待っているようだったね😊
    これからの活動が、とても楽しみです🩷
    頑張って下さい🎉🎉🎉

  3. 嵐の皆さんお帰りなさい😃💓🌃若い頃と全然変わらないです😆🎵🎵まだ若くてカッコいいです😆🎵🎵楽しみしてます😮

  4. 嵐皆さんチームワーク大事にして仲良くね🎵大野さん本当にお帰りなさい😂大人になったね。また見れるのね嬉しいです頑張ってくださいね👍️

Leave A Reply