@user-bs2vk6gh3d on 2024-04-20 10:22 pm 嵐皆さんチームワーク大事にして仲良くね🎵大野さん本当にお帰りなさい😂大人になったね。また見れるのね嬉しいです頑張ってくださいね👍️
10件のコメント
待って待って待っていましたよ😂信じています😊
嵐の皆お帰りなさいはやく言える日が来ると良いな信じて待ってるよ❤😊
嵐おかえり
ほんとに戻って来るか心配してたけど戻ってきてくれてありがとう🥺
この歌胸にぐっとくるね。
お帰りなさ〜い。嬉しくて涙が止まらない。舞台の上で5人で揃って「ただいま」って言ってください
おかえりなさい💖💓💕待ってたよ💖💓💕
おかえりなさい🌸
まるで、桜の花も嵐の決断を待っているようだったね😊
これからの活動が、とても楽しみです🩷
頑張って下さい🎉🎉🎉
嵐の皆さんお帰りなさい😃💓🌃若い頃と全然変わらないです😆🎵🎵まだ若くてカッコいいです😆🎵🎵楽しみしてます😮
嵐皆さんチームワーク大事にして仲良くね🎵大野さん本当にお帰りなさい😂大人になったね。また見れるのね嬉しいです頑張ってくださいね👍️
おかえりー!
ずっと待ってたよ!!!❤
待ってました😂
早く会いたい!大ちゃん戻ってきてくれる🎉