Share.

46件のコメント

  1. 亡くなったニュース見て友達が「コロナの危機感を持たせるために死んだふりして何年か後に出てきそう」て言ってた。。。
    流石にありえないけど、これ見るとそんな気とそうなって欲しいと思ってしまう

  2. なんだろう?泣くつもりなくても、涙が溢れてくる⁉️皆さんのコメント見てたら、よけいに涙が止まらない😢

  3. 志村さんの 死ぬわけねぇだろお前(# ゚Д゚)ってセリフ
    今でもこうやって出てきてほしいって思ってる;;

  4. やっぱり浜田雅功、どうしょうもない輩だな。目上の人でもどつく。松本人志も問題起こしたから、吉本興業をクビになればいいんだよ!

  5. 昔は浜田の発言「バカ殿は死にました」という冗談の発言が、今は本当になってしまいましたね…
    このシーンは面白かったな。また見たいと正直思う。

  6. この頃は子供ながらに
    本当に叩いてないってわかってるけど
    そういう芸として笑えてた。
    子供たちが真似して遊んだとき
    痛くしたりいじめたりするのとは別物だって
    ちゃんと教えてくれる(叱ってくれる)大人が多かった。
    懐かしく思い出しました。

Leave A Reply