Share.

41件のコメント

  1. ちゃんと距離撮ってくれてていい子なのがわかる、大橋和也だったら近づいてるぞ

  2. ひよりちゃんは明日ママがいないから見てたし、大西流星くんはスターマンこの星の恋の時から見てた。2人とも大きくなってびっくり

  3. ひよりちゃん普通に画角に入っていいんだよ😭って思ったけど、やばいオタクってほんとに訳わかんないこと言うからこのくらい文句言わせないようにしてた方がいいんだろうな…大変ね…

  4. ひよりちゃん、たしか24時間テレビのドラマに出てたのを見て初めて知ったんだけど、演技力高くて本当に大好き
    活動の機会が増えていて嬉しい…!

  5. ひよりちゃーん大きくなったね!
    なにわガチ恋勢マジで怖いから頼むからひよりちゃん叩かないでくれー😭 りゅうちぇも仕事なんだからしょーがないよね。

  6. ジャニーズの子たちも頑張って演技してるからこんなこと言うのも申し訳ないけど、こんなに相手役の子が叩かれちゃうの分かってるなら、恋愛系じゃない他の系統に出演じゃダメなのかなー😢そしたらみんな幸せなんだと思うんだけど…まあそもそも叩く子が悪いのが前提だけど…‪( ; ; )‬

  7. 逆に明らかに距離感あるじゃんって感じてちょっと寂しく感じるんだけど笑 韓ドラのメイキングに需要あるみたいに実際も仲良いんだね?🫶🏻にキュンキュンしたい民少ないのかしら🥲🥲
    お互いお仕事なのは大前提だし、作品と現実は違うのも当然分かってるけど。どう見ても気使ってるなって距離感だと作品との変なギャップを感じちゃってちょっと冷めるというか。うーん大変だな人気者って

  8. よくジャニオタが女優側にプロ意識云々言ってるけど、女優のプロ意識は演技に関することでしょ。恋愛禁止でもなんでもないからね。アイドル側が気をつけろよって話だろ

  9. ひよりちゃんジャニオタが申し訳ない。
    なにわ担では無いけどジャニーズと共演するだけで女優叩く害悪は居なくなって欲しい。

  10. 離れてくれてありがとうって言う必要無いぐらい普通の他人の距離じゃない?カメラが近いから離れてるように見えるけど

Leave A Reply