ニセ番組の打ち合わせ中に
ボケ&ツッコミを100回決めるまでの
時間を競うタイムトライヤル!
今回は待望の見取り図がチャレンジ!
「今か今かと待ち侘びた」
「怖いというより楽しみです」
とオープニングで話していた通り、
見取り図らしい面白くて楽しい100ボケ、
ぜひご覧ください!
ゲスト
盛山晋太郎(見取り図)|https://twitter.com/morishimc
リリー(見取り図)|https://twitter.com/mtrzlily
橘和奈|https://twitter.com/_aina222
これまでの100ボケ100ツッコミチャレンジはこちら▼
▼▼▼再生リストはこちら▼▼▼
<100ボケ100ツッコミチャレンジ>
<みりちゃむ罵倒シリーズ>
<風吹ケイセクシーシリーズ>
<女優・二瓶有加シリーズ>
<裏では〇〇ドッキリ>
<操り師インパルス板倉先生操りドッキリ>
<ウエストランドM-1優勝記念!出演動画再生リスト>
<ぶっこみアイドル越え選手権>
<エステしないエステティシャン選手権>
<マジトーク>
<架空請求業者撃退番組かと思いきや全部コントでしたドッキリ>
<口喧嘩最強女子シリーズ>
<芸能界天下取り将棋>
<ムカつく面接キャラ選手権>
<ティモンディ高岸に励まされたら誰でも元気になれるのか選手権>
<妄想トーク集>
<操りドッキリ系>
https://youtube.com/playlist?list=PLGzqNw3ks0N_qHlKDE8Rlj17KeaAImHNK
<俺の悪いところ言ってくれ選手権>
<裏方記憶飛ばしグルメ>
<お笑い知識ゼロのスポンサーに笑いを説明できるのか?>
<バンドの曲紹介みたいにネタする−1GP>
<その他>
<18禁>
「佐久間宣行のNOBROCK TV」Twitterアカウント
Tweets by nobrockTV_info
「佐久間宣行のNOBROCK TV」TikTokアカウント
@nobrocktv_info
「佐久間宣行のNOBROCK TV」Instagramアカウント
https://www.instagram.com/nobrocktv_info/
佐久間Pプロデュースアイドルグループ『ラフ×ラフ』公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCETGW_rKwrERFi2ivU8GJgg
#NOBROCKTV
#見取り図
#橘和奈
#佐久間宣行
【企業案件について】
企業案件に関するお問い合わせは、
info@nobrocktv.jp
までご連絡のほど、よろしくお願いいたします。
42件のコメント
二ヘラチオ以来や笑
次はニューヨークですね🗽🗽
ヒップホップのボケ&ツッコミの見取り図ですね。
25:54 1番の見どころ
リリーってこんなにおもろいんや
とりあえず団長には報告しといたわ
普段から見取り図のYouTube見てますけど、今回もハズレなくおもしろかったし橘さんもサイコーでした!
リリーさんのグーパン!ベジータしか使わない技の繰り出しオモロい!
なすなかにし、めっちゃ面白かった。
ボケが雑やしくどいし分かりにくい
下ネタ言うのはえんやけど、なんの捻りもなくてシラける
古今東西、堂本w
この子かわいすぎ
下ネタ行ける、笑い方豪快、女優志望、、、第二のニヘラチオ来たな。。
笑いの取り方がYouTuberみたいだね
橘さんのおじさん受けすごそう
あんまりあれか、得意なフォールドちゃうかったんかなぁ…
盛山殴り.5倍速で見たところ前髪腹立って殴られてる事実忘れた
橘和奈の実物もほんまにかわいいやんけえ…
めちゃくちゃおもしろかった✨
スゴイわー。
もー、、愛してます🥰
田村真佑と永島聖羅を足して2で割った感じでめっちゃかわいい!!!!!
9:19 ここで大爆笑するのほんと好き
ゲストさんめっちゃかわいい。
8:14 ここの笑いが好き
9:19も良い
13:32
まだやってなかったんだって思うくらいこの企画に適してる
リリーがしっかりバダサイのサンプリングでおもろすぎたw
みなみかわさんやんわろたwwww
ガラ悪っw
盛氏のラップもうちょっと見たかったー
橘さんめちゃくちゃ可愛いのに思いっきり笑ってる姿見てファンになりました🥹🩷《堂本》は鬼ほど笑わせていただきました。引き続き石原軍団で輝いていただきたいです🥹🩷見取り図は絶対的におもろすぎて愛です🫰🏼
結構きつい人たち多いけど、ずっとおもろかったww
7位だとしても、クオリティ高いと思った!
もろこし輪太郎やろ
もりやまつまんないんだよなあ
リリーのがいい
え、マジでおもんなくない?
何でこれで盛山さんは冒頭から自信満々そうなん?
何だこれ、
久しぶりに笑った(笑)
呼吸困難なるぐらいずっと笑いっぱなしだった見取り図ほんまに最高
ほんと面白すぎる見取り図最高
みんなが思ってたコンパ感!言語化ありがとう笑
このスタジオで「レアゾン」だとさすがにもうバレるんじゃ?😅
おもったより厳しいコメント多くて驚いてる。くそおもろかった
佐久間さんの笑い方の後ろにキンタロー。が見えるw
判定むずいかもだけどぱーてぃーちゃんでやってほしいな
橘さん、いい感じで笑ってるの好感持てるな😃
ネタバラシ後のトークがもっと観たいです!
盛山のボケはあれだったけどベジータのツッコミは1番面白かった🤣
かいてたんだはツッコミとして間違えすぎてるwww