サブアカウント「みやわきチャンネル隠れ家」立ち上げました。宜しければご登録ください。
切り抜き動画や、未公開動画などの公開を予定しております。
https://youtube.com/channel/UCKzhR93Wgf0PWhgrd40SLZw
みやわきチャンネル(仮)#2268Restart2068
オリジナル2024年5月4日配信予定
@みやわきチャンネル
みやわきチャンネル(仮)は、2019年12月10日のYouTube規約変更後の新しいガイドラインに基づいて、全ての番組を制作・編集・配信しております。
番組の最後に「柴犬」のコーナーがあります。
今回のワンコ「じぶんだけ」
■特典いっぱいのメルマガのお申し込みはこちらから。
↓よろしければどうぞ。
https://foomii.com/00189
■「みやチャン(仮)」公式サイト「MiyawakiNewsNetwork」
http://www.miyawakiatsushi.net
■ツイッター
Tweets by miyawakiatsushi
■Facebook
https://www.facebook.com/miyawakiatsushi
26件のコメント
👏👏👏👏👏良い発言ありがとうございます
元AKBに在籍した女性が15歳の時に性接待させられたと告白したとか。左翼やフェミ、文藝春秋、TV局共は当然大騒ぎしなきゃ色々疑われるぜ
テレビ、新聞、週刊誌は、誤報や捏造が発覚した場合は、放送停止、発刊停止すべきだと思う
これを報道の自由に違反しているといるなら、自由には責任が伴うのだから、責任は取るべきだと思う
一般人の発言を鬼のように批判して叩くなら、自らを律したら
あと、イギリスのBBCが、何故、日本のいち芸能事務所について、此処まで報道するの?
そして、それを推進している人たちについて、まとめている動画もあるんだけど……
不思議で、闇を感じる
局長は密室での出来事で証拠もないから立件できないという当たり前のことを言ってるだけで、松本が何もやってない、文春は嘘書きましたってこと言ってないけどね
宮脇さんこそ偏向、捏造してんじゃないよ
松本さんの記事の裏に隠したい闇があるのか?と疑いがあるのではと、
ん?松本人志が無罪かどうかじゃなくて、松本人志が文春を名誉棄損で訴えているんだよねぇ…。
ま~だわかってない人が散見されてますな?
立件できないかつ当事者からデタラメだと指摘されるような記事で一人の人間を社会的に抹殺して良いのか?
芸能人や有名人だからって許されるのかって話
草津町議会や痴漢冤罪の話を例に挙げるまでもなく、社会通念としてそれらを容認するメディアは淘汰されるべきだと思う
その芸人さん、真っ白ならいいけど、変なこと出来なくなっちゃうかもね(記者が逆恨みで張り付く?)
この問題って、現政権下ではどっちに転んでも情報統制に繋がる気がする
真実、事実が皆無‼️
いかにメディアがデタラメか良く分かる‼️
🐶…ん?
🐕ちび大地くん、こっそりオヤツキャッチ!
ヤッター😃✌️うまくいきましたね!
無実の罪で吊し上げをしたら当然『名誉毀損』で訴えられる。
ただ『マスコミ貴族』は嘘を書いて訴えられても利益が残る。その流れがネットによって崩れ去ろうとしている。良い傾向ですね。
この配信者は事の捉え方がおかしいでししね。
どの界隈に忖度があるのでしょうか?
分かっている業界人はその様に見るでしょう。
又、YouTubeにも規制が入るようなので倫理観や社会通念上の常識から外れた内容は外されるようになると聞きました。
文春雑誌潰れたら文学賞も全集も出せなくなるけど、高尚な文芸だけで経営できるモデルをひとつ
SNSが普及した今、テレビの報道しない自由はもう通用しないですね。
テレビの情報よりSNSの情報を頼りにしてる人が大多数だと思いますが。
報道の自由度ランキング、松本報道に思うこと。パヨクたちにとっては不満なんでしょう。
師匠につかせてものになるかどうかわからないじゃ効率悪い。お手軽にインスタント芸人製造システムは構築したけど足りないのは外からの信用。だから暴力団使ってマスコミに圧力かけて天才芸人だと煽らせてライバルのたけしをバイクに仕込んでバイク事故で殺そうとした。でも一番効いたのはマスコミでもなんでもなくイチローの「ダウンタウンておもしろいですね」って一言だけ。引退後イチローが「特別ダウンタウンだけが面白いって思ったわけじゃない。ダウンタウンどうですかって聞かれたんでそう答えただけ」というからくりがばれて信者以外は潮が引くようにいなくなった。
宮根というより読売テレビと吉本興業が操ってるんだよ、完全に松本切り捨てに動いてるわ
都合が悪くなると「報道の自由を妨害された」と騒ぎ、「デマ記事」書いても責任取らず、「韓国政府、慰安婦や徴用工支援団体中国共産党に媚り、反日記事」を書いてきた元朝日新聞記者の尾形聡彦は、辞めた元朝日新聞記者らと「朝日批判」してますが、「記者クラブ失くすぞ」と朝日新聞内部に呼び掛けても賛同者がいないから辞めたのかなと思っています。
元朝日新聞記者か、朝日新聞に詳しい人達に聞きたいのですが「尾形聡彦は、朝日新聞内部で人望があった人」ですか?
なんか、人望がなかったじゃないかと思ってしまいます。
言ってる事は面白いです。でも身振り手振りがかなりウザイ
あの件が無罪なのは8年前だからであって、改正後の今の不同意性交罪なら立件されるでしょ?
あなたもずいぶん偏向ですね?
まあ、8年前の件を今なら犯罪ですよと報道するのはいかがなものかとも思うけどね
文春が廃刊になったら立民議員や東京壁新聞のエリートコタツ記者の質問ネタがなくなってしまう。
松ちゃん擁護派が発言すればするほど外堀が埋まってしまう気がする
不倫や本丸であるマッサージ店の件も誰か否定してくれ
GO (^_^)☆⭐
ひとごろしを命じてるかもしれない松本をかばうのに必死な奴も人殺しと同じwひとごろしを命じてるかもしれない松本をかばうのに必死な奴も人殺しと同じw
日本の報道の自由度の低さは
①記者クラブの存在
②マスコミ媒体のクロスオーナーシップの存在
であるとの分析が出来ていると認識しています。※要因は他にもあるのだとも思っています。
①は、フリーのジャーナリストに対して排他的になる事。
②は、メディア(新聞・テレビ・ラジオ)間の監視・牽制がほぼ行われない事。
日本のオールドメディア勢である大手マスコミは、この既得権益を手放す気が無い、又は、手放す勇気が無いでしょうから、今後も報道の自由度の低さは継続して、それによりじり貧のオワコン化していく定めなのでしょう。
あと、BPOなんかも機能しないでしょうから、自浄作用は見込めそうもないでしょうね。
因みに、みやわきさんも心待ちにしている、テレ朝の朝の番組の元テレ朝社員コメンテーターさんが自分で約束した、「コロナ禍オリンピック打ち上げ朝までカラオケパーティーで二階から転落して救急車のお世話になった女性スタッフ負傷事件」に関する詳細調査結果と予防措置内容の番組内での公表はいつするんでしょうね?
やはり時間経過の忘却作用に賭けているのかもしれませんが、多数のネット民は忘れることなく楽しみに待っていると思います。