Share.

27件のコメント

  1. M!LKの楽曲!!また夢叶えててすごいな🥹はやちゃんいつもM!LKの道をつくってくれてありがとう!そしてはやちゃん良い人っていうのがにじみ出てる!かっこいい!

  2. CMソングおめでとう( ; ; )M!LKの夢が1つ叶ってほんとに嬉しいよー!!!爽やかな楽曲だし今からジャケ写も発売も待ち遠しい🎶

  3. M!LKの曲😭ありがとうございます!
    佐野くん推しで畑芽育ちゃんも好きなの私得すぎる💓

  4. 勇斗くんCM起用おめでとう!!!!そしてM!LK楽曲!!!!!おめでとう!!!!また一つ夢に近づいたね☺️♡

Leave A Reply