なにわ男子が大好きなジャニオタ男子大学生!
あるあるネタを毎日投稿します。
ジャニーズ / Jr. / SnowMan / 関西ジャニーズJr. / 関ジュ / なにわTube / ハッピーサプライズ
西畑大吾 / 大西流星 / 大橋和也 / 髙橋恭平 / 長尾謙杜 / 道枝駿佑 / 藤原丈一郎
だいちゃん / りゅちぇ / はっすん / きょへ / けんと / みっちー / じょうくん
大西畑 / 丈橋 / 信号トリオ / みちきょへ
********************
【チャンネル登録】【高評価ボタン】ぜひぜひ宜しくお願いします。
コメントも全部読んでるよ!
********************
■はせゆうTikTok
https://www.tiktok.com/@iam_y8?_t=8W2CxOGVhty&_r=1
■はせゆうTwitter
Tweets by iam_y8
■はせゆうInstagram
https://instagram.com/iam_y8_?igshid=YmMyMTA2M2Y=
********************
🎁ファンレター&プレゼント送付先
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-17-11 パークハイツ池袋1105号
株式会社ピュアリス 長谷川湧也 宛
※飲食物、生ものはご遠慮ください。
※着払いには対応できませんので、ご了承ください。
✉️お仕事のご依頼やご相談はコチラ↓
info@purelis.jp
26件のコメント
いやスタッフさんもっと仕事してくれよ、、、
キンプリのライブにて。遅れてきてずっとなんかスマホにメモしててJrコーナーなったらうちわふって終わったら帰って行ったオタクはいた。
コンサートやっているときのみ、スマホの電波通じないようにした方がいいのでは?と思った。
そしたら動画とかは撮れないだろうし、レポなら手書きでもいけるでしょ。
スマホいじんなそもそも(笑)
携帯いじること自体ありえない!
本当に最近規定外&ゴリゴリのグリッターうちわ多すぎてDVD見るのも鬱になる
リトかんちゃんのファンですかねぇ〜?KinKi Kidsの光一さんも嘆いてたよ〜明らかに〜後ろのジュニアファン(笑)…あなたでないですよ〜って…光一さんも傷ついてた〜
私もなにわ宮城で花道真横の席引いたんですけどおそらく私の同行者からサイチェンして入ってきたであろう人が開始時間直前に入ってきたんですけど開始した時はずっと座ってスマホいじってて隣の人ははっすん担だったんですけど規定外うちわ・花道に来ない時はスマホでめちゃくちゃ気になってしょうがなかったです。
私はジュニア担なんですけどなにわからジュニア好きになったのでなにわはめちゃくちゃ楽しんだしなんなら他担狩りをじょーくんにされたのでまじでいい席だったしじょーくんかっこよかったしジュニアの担当良すぎたしで隣の人以外最高でした!
真後ろに担当来た瞬間(立ち位置把握してなかった)めちゃくちゃ湧いたんですけど客席一切見ないで踊ってたのでそっと「可愛いな…」って独り言言うところでした。
遭遇した事ある
途中から来て
途中で帰った…
座ってスマホ見てる分にはいいよもう笑
Jr担がデビュー組のLIVE行くのだってちゃんとデビュー組のファンクラブ入ってるか転売のくそ高い金払ってるんだから「行くな」はおかしくない?デビュー組担で行きたかったとか言ってる人もあなたが当たらなかっただけ
携帯は良くないね!実際、私がキンプリのMaidinのライブの時も携帯は触って無かったけど、同じ事があったからこれを聞いて安心した!
逆にデビュー組目的で行ったけどJr.コーナーで気になるJr.見つけて沼る事もあるよね🤔その公演中Jr.の顔を忘れないように頭の片隅にいれておいて、公演後すぐググる笑
バック担からしたらメインはどうでもいいと思うし仕方ないと思う。
そんな人いるんだ、、メインのジャニーズにもたけどファンにもその推しにも失礼だ。悲しいね(´・ω・`)
なんでそういう人がライブ当たるんだろう。。。。泣きそうになったわ
私も現場で途中から入ってきた前の席のやつが推しがくる時だけ立って規定外うちわを広げるっていうのありました😢当時はフェイスシールドしてないといけない時期だったのに周りみんながしてなかったせいで私はルール守ってたのに推しメンバーたちに干されて、その人の推しはファンサしてあげてて…推したちの対応まで嫌に見えてきて今はファンの治安の悪さから降りてしました😢ほんとなんであんな人たちが入れるんですかね!!転売反対!!!!
坂道オタクからしたら
周りの男オタも女オタも全ての曲で沸いてて、
推し推し!ってよりグループが好きって人ばっかだから全く分からん
お前も大概だけどなって思っちゃうわ
全くあるあるじゃない間違った情報をネットで拡散するのかなり怖いよwwww
目が血走った50代くらいの二人組にやられました。着席席で子どもにファンサするとキレる。子供ばっかりって文句タラタラ。子どもが近くにいるとハズレ席って言い出すし、目の前で主のグループメンバーがいても、遠くにいる担当探して対面するとか気まずい。初めて参加して何も持ってなかったらヒマでしょってうちわわ渡されよーく見たら担当の名前一文字書いたうちわ持たされてた。もちろん無視されるし仲間かと思われて恥ずかしかった。最近その人の担当見ないなと思ったらジュニア辞めてた。あの人生きてるかな。もう1人のおばさんの担当はジュニアで頑張ってるから仲間割れしてそう。
私の隣はこれのなにわちゃんとJrの逆バージョンだった!!笑笑
普通に気になるし気分悪くなるよね
アンコールで長尾からファンサされてたし😇💢
WESTのミクジュ、アンビ担みんなそれだった。来んなよって思った。
こっちは参戦したくてもできなかったのに、そういう人めっちゃイラつく。Jr.推すのは別にいいけどさ、行きたくても行けなかったファンのことも考えろよ……ガチでそんな人行くよりこっちはなにわ男子のファンで普通にJr.も好きなんだから変わってほしいわ。
何も知らずにジャニエクのフレジュ公演入ったらそういうオタクがたくさんいて文化の違いを感じた
りゅちぇのいとこ?ってくらい顔の系統似てる😂
後ろの席にガチガチのJr.オタクいて、サイチェンするわ、スマホいじるわ、Jr.の時だけうちわぶんぶん振りまくるわですごーく腹が立ちました笑笑
Jr.にしか興味ないのはわかるけど、明らかに胸の高さ以上でうちわ持つのはジャニオタとして普通にやめてほしい笑
jr担規定外多すぎて邪魔すぎて草だった