ホリエモン
ご視聴いただきありがとうございます
チャンネル登録と高評価していただけると励みになります
感想やコメントお待ちしております
切り抜き元
ホリエモンの本チャンネルはこちら↓
https://youtube.com/@takaponjp?si=p0wY7oKuC8OzqIPo
▼NewsPicksでの配信はこちら
https://bit.ly/3cGS1ae
※当チャンネルは堀江さんの動画管理元に許諾をいただき運営しております。
※動画内容については当チャンネル運営者の自己責任のもとアップロードしております。
#松本人志 #文春砲 #ホリエモン
49件のコメント
茂木すげえな
旧J問題報道の裏にも反社いたなら教えていただけませんか?
茂木さん、吐き気がするね
話の展開速すぎて字幕なかったらなに言ってるかついていけなかった!
文字おこし大変だったろうな…
勝手に字幕になるのかな?
うるさいな三人で、同時に話すから😂
真ん中の人がホリエモンの話に被せて話してくるから聞き辛い
松本人志に笑いとは何かがわかって無いとワイドナで言われてたのはこう言う事やぞ茂木!
でも、あんなのハニトラみたいなもんだって言うと、被害に遭われた女性の事をかんがらそんな事を言えるの?とか言うのが世の中の大多数って言うか、年配者になればなるほどああいう雑誌を買って読んだり、ワイドショーから情報を得ているので、本当にタチが悪い。去年有った西武山川の件もハナから金を巻き上げたかった事は分かっていたが、一方的な報道と、本人が余計なインタビューを受けた事でめちゃくちゃ立場が悪くなった。けど、警察を間に入れた事で向こうの言い分に若干のおかしな部分が出始めると、文春はダンマリ決め出しましたからね。
大抵A子さんは涙ながらに話してくれましたって文言が付くのもお決まり。
あと、茂木、乙武さんの事ああいうのは気分悪い。
ひろゆきかと思った茂木さん笑
ひろゆきいつもああいう事言ってるよね笑
ひろゆきかと思った茂木さん😂
ひろゆきいつもあんな風に言うよね乙武さんの事。
仲良しなんかな茂木さん。
3:29
乙武何言っても言い返してこないの知ってての
茂木のこの発言😢ほんと悲しい
日本の自称言論人がこれだからなぁ…憶測で喋るし馬鹿しかいない
所詮ハイエナ
茂木が しょーもない
やっぱ、松ちゃん、やっぱり面白いよな。
事実がもっと語られてほしい
女の人側、松本ひとしさん側 それぞれのおもう事実を
知ったように客観的に言えることは 今はあんまりないとおもう
松本さんに対しても テレビに対しても
あなる
松本クズ
乙武笑
不謹慎だけどつい笑ってしまった笑
松本人志があんなことしてたとしても、茂木は面白くない。
3:27乙武手足ない発言でさすがにフリーズするホリエモン
手足ない→幽霊→個人名→実態不明確
って、つもりなんだろうが、まあ、茂木らしいわな
茂木さん、笑えないね、やばいよ
数々の修羅場をくぐり抜けてきた堀江さんは、言葉に説得力がありますね…😮
ファクトファクトファクト
流行ってんの?
くだらん。。人の噂話するだけで儲かるとか。。クソってたれやな。。
長渕さんの件とか30年くらい前の話を昨日のことのように鮮明に言われてますよ(笑)
それを普通に鵜呑みにして信用する人間に対してヤバいなて思いますね😂
頭悪いのかな?て思いますね。
人間には先入観と思い込み、主観で
事実は変わりますからね!
心霊現象が全く起こらないとは思いませんが半分くらいは人間の先入観が生み出すものみたいですね!
ネットの情報を何でも信用して
何が正しいのかも考えきれないのは
どうなのかな?と思いますね。
茂木を誰が見たがる。コイツを出すな気分悪い🤮🤮🤮
ホリエモン相変わらず餃子屋の件を必死に弁明しようとしていて笑う
お前が言うこと信用出来んわw
茂木さん邪魔。。。
茂木さんのセリフはあかんな
脳内科学者
いらね〜😮
単純にコイツらクズや
娘と孫と一緒に観てて
乙武さんを弄ったツッコミで
娘と目だけを合わせ
無言で番組変更しました。
ちなみに孫は中学生なので
乙武さんを知らないと思いますが、
体に障害を持ってる人を笑いのネタにする世の中を
未だ知って欲しくないという親の防衛反応からでした。
大勢が観てるYouTubeで
いくら乙武さんと友達だからといっても
言って良い事と悪いことがありますよ。
あまりにも常識が無さすぎるからコメントを見に来ました。
流石に突っ込んでる人が多くて安堵しました。
同意どうこうではなく、既婚者がホテルで女性と不倫!擁護されてる方々は、ご主人、奥様、恋人が ホテルで異性と飲み会 浮気(行為)しても 擁護なさるのでしょうかね
茂木を誰か注意しろよ!最低な人間ですね
茂木さんがちょうど聞きたいことを止める😂
こいつ散々松ちゃんのことボロクソ言ってやっぱり手のひら返してきたな
予想通りすぎなくそ人間やな
ホリエモンなんて過去を逆上ったらパワハラセクハラがメチャクチャ出てきそう☝️…マジ大丈夫かぁ?😅
模擬はくそだ
1STレイプもないのに何故2STになるのか?世間・文春の理屈が理解できない!?
この動画自体見事にはめられてるよな、結局コイツラも養分
真ん中の酔っ払い誰ですか? ファクトと連呼して、想像の話しとるし。茂木は乙武と仲良くても、こういう場で言って良いことではない。不快。
茂木ってモラルないね…
人使って滑って不快にさせて
本当に不快だなお前
人レベル低すぎだろ
茂木さん冗談にもなってない
悲しくなったわ
うっす
文春ってインテリやくざみたい。
松本と中居の番組でたけしに対して松本がスキャンダルだけないんですよねとバカにしたから、文春砲出たのでは?
たけしが動かなくても誰かがたけしさんをバカにしやがってと動いたのかもしれませんね。
憶測に過ぎませんがね。