Share.

32件のコメント

  1. あれ?相葉さんは築浅な中古マンションのワンフロア買って フルリフォームしたはずだけど

  2. えっ、松潤💜世田谷区なんですね!うちの娘も世田谷区なんですけど(今は)w ただし雲泥の差だとは思うけど🤔🙇‍♀️

  3. 立って半畳、寝て一畳。家と墓は、程々が1番。うちも、子供が巣立ち、両親が亡くなり、部屋が余りまくりです。小さいかなーくらいで十分。それより、健康が1番かなー

  4. なんか、この3人には安すぎる位だと思ってしまいますが😅
    国民的スター✨の皆さんなんですから

  5. コンシェルジュがいるタワマンじゃないとストーカー被害に合う。いても福山雅治の嫁は福山雅治のストーカーに襲われた。本人じゃなくて家族が被害に逢うこともある。高くてもコンシェルジュと警備員がいるタワマンの方が良いかと

  6. 相葉さんが住んでるかもしれないマンション名を聞いて「えっ!?なんだって?えっ?」ってなったから字幕読もうとしたけど、カタカナ多すぎ文字数多すぎで「はっ?なになに?」となり酔っ払いには結局どこに住んでるのかわかりませんでした💦

  7. コンシェルジュさんみたいなスタッフさんがいる所に住んでいる方が安心だよね。
    いつもファンを楽しませてるんだもの自宅ぐらい気を抜いて過ごしたいじゃない?変なマスコミも虫のようにわかない方が安心だしね😊

Leave A Reply