Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #ジャニーズ ジャニーズの面白い雑学を届けます! Celebrity ジャニーズ 櫻井翔
@user-zl6lj5px7j on 2024-05-20 3:50 am 立って半畳、寝て一畳。家と墓は、程々が1番。うちも、子供が巣立ち、両親が亡くなり、部屋が余りまくりです。小さいかなーくらいで十分。それより、健康が1番かなー
@user-el5ul5wt3k on 2024-05-20 6:11 am コンシェルジュがいるタワマンじゃないとストーカー被害に合う。いても福山雅治の嫁は福山雅治のストーカーに襲われた。本人じゃなくて家族が被害に逢うこともある。高くてもコンシェルジュと警備員がいるタワマンの方が良いかと
@user-wc7vx4nn5k on 2024-05-20 11:17 am 相葉さんが住んでるかもしれないマンション名を聞いて「えっ!?なんだって?えっ?」ってなったから字幕読もうとしたけど、カタカナ多すぎ文字数多すぎで「はっ?なになに?」となり酔っ払いには結局どこに住んでるのかわかりませんでした💦
@user-zq5xn4io6t on 2024-05-21 1:53 pm コンシェルジュさんみたいなスタッフさんがいる所に住んでいる方が安心だよね。いつもファンを楽しませてるんだもの自宅ぐらい気を抜いて過ごしたいじゃない?変なマスコミも虫のようにわかない方が安心だしね😊
32件のコメント
真偽はわからないけど、たとえ噂でも教えちゃだめでしょ。
あれ?相葉さんは築浅な中古マンションのワンフロア買って フルリフォームしたはずだけど
嵐なら納得
高い家賃払うのが有名人の証。か?つまんない。
スポーツ選手の年俸😂別に😮
いつまでも続かない
その後仕事がなくなるよ
松本君は深沢ハウスに住んでません‼️今現在は原宿のマンションですよ‼️
そういうのやめなよって思うのだが
えっ、松潤💜世田谷区なんですね!うちの娘も世田谷区なんですけど(今は)w ただし雲泥の差だとは思うけど🤔🙇♀️
8000万安くないか?笑
立って半畳、寝て一畳。家と墓は、程々が1番。うちも、子供が巣立ち、両親が亡くなり、部屋が余りまくりです。小さいかなーくらいで十分。それより、健康が1番かなー
なんか、この3人には安すぎる位だと思ってしまいますが😅
国民的スター✨の皆さんなんですから
コンシェルジュがいるタワマンじゃないとストーカー被害に合う。いても福山雅治の嫁は福山雅治のストーカーに襲われた。本人じゃなくて家族が被害に逢うこともある。高くてもコンシェルジュと警備員がいるタワマンの方が良いかと
しょせんうわさでしょ⁉️
別にどこに住もうとカッコいいから関係ないやん😅
る
爺さんにヤラれるの嫌だ
超豪邸は言い過ぎじゃないか?
嵐ばかり。
相葉さんが住んでるかもしれないマンション名を聞いて「えっ!?なんだって?えっ?」ってなったから字幕読もうとしたけど、カタカナ多すぎ文字数多すぎで「はっ?なになに?」となり酔っ払いには結局どこに住んでるのかわかりませんでした💦
俺は一般人だけど1億2000万の••••••••••家に住みたいと思っている
ありがとうございます!
この価格はみな低く見積もりすぎ。
一般的には高いけど嵐の仕事量なら安い位に思う
松潤が1番お得な買い方?
人んちをイチイチ探ってる時点で
ストーカーっぽいことしてるような。
松潤さんが乚がいいよ
コンシェルジュさんみたいなスタッフさんがいる所に住んでいる方が安心だよね。
いつもファンを楽しませてるんだもの自宅ぐらい気を抜いて過ごしたいじゃない?変なマスコミも虫のようにわかない方が安心だしね😊
駒沢ハウスってかなり昔の話では?
あれだけ働いたんだもんそりゃあそれくらい貰ってて欲しいよ
嵐ばっかり〰️😂
世田谷区在住ですが、深沢ハウスは3LDKで8000万では買えませんよ笑
そんな安くない笑