@user-gf3zh7eh5o on 2024-05-22 9:16 pm テレビ自体、暇な老人も見ない人と、見る人の格差は広がっているね。今更Mさんテレビに出てきても、笑えない漫才師で終了。過去の栄光も紙屑同然かも。
@bouki5810 on 2024-05-22 9:47 pm A子さんが仮に複数の男性と交際していたとしても、松本さんとの関係で何があったかは当事者にしか分かりません。被害を受けたと感じているのなら、芸能関係者だとしても名乗る必要はないと思います。あまり負担をかけると告発しにくい雰囲気が作られてしまうことも心配しています。 松本さんが疑われてしまうのは「事実無根」「とうとう出たね」の意味を説明せずに、黙り込んでしまったことにあります。相手との認識の違いなら、もう少し上手い対応が出来たと思うのですが、「裁判のため」という理由で突然活動休止したことは、本人にとっても、周囲にとっても、気まずい雰囲気を作ってしまったと思います。
@user-zb9tm9pw4p on 2024-05-22 10:06 pm だから💢女性の証言だけで決めつけるなって話でしょう 韓国慰安婦や頂き女子の例と本当の被害者かどうかなんて、被害者女性の素性を調べなきゃわからないんだから
@seeyuna-gz7rc on 2024-05-22 10:27 pm タイミング的にジャニーズの件の火消しだと思うんだよなぁ よくやるじゃんマスゴミって、不都合なことあると別件に注目させるっていうやり口
@user-fu2pz6os4v on 2024-05-22 10:28 pm 有名人やみんなが言うように、1.2年芸能界にでないと忘れられるもんなんだなと思った。恐ろしい世界やな。みんな、仕事やなにかに忙しく、ストレスも多い。そりゃ、忘れるよな。自分も、目の前に忙殺されますので。
28件のコメント
松本なら笑いに変えれると思う。今やらないと島田紳助みたいに悪党扱いで消えて行く。
ワクチン否定したら、10年前くらいの事を蒸し返されて潰される事がわかった。
京大教授をクビにされた人もいるし。
そんな事よりNHKをぶっ壊して欲しい
カピバラちゃん。松本を扱うなら長渕、元AKB所属女性の15歳から性接待告白、星野源も同じレベルでやらなきゃ色々疑われるわな
おまえに心配されるほど能力は低くない
何でそんなにTV戻りたいのかな?
TVにそんな価値がないと思うけど
ユーチューブをやっても、大塚里香氏の件で帯同していた他の芸人達、マッサージ店の件…
…キツイのではないでしょうか…
ヤリチンとヤリマンの話かw
ギャラが高い松本はもうテレビ業界も不要だったんでしょ
高すぎるのも使い道が無くなる
自分でYouTubeやるのが最適解
そういえばそいうやつ居たなあ
YOU TUBEでの予告。一番の目玉対決あの有名弁護士と裁判でのガチこ勝負。
テレビ自体、暇な老人も見ない人と、見る人の格差は広がっているね。今更Mさんテレビに出てきても、笑えない漫才師で終了。過去の栄光も紙屑同然かも。
一日もはやくNHKをぶっ壊してください
そう言えば、そんなやついたなぁ。
松本人志って誰ですか?
松本人志が裁判に勝ってもテレビに復帰は出来ませんね
素人を集めて飲み会を開いた事が問題になってるので
A子さんが仮に複数の男性と交際していたとしても、松本さんとの関係で何があったかは当事者にしか分かりません。被害を受けたと感じているのなら、芸能関係者だとしても名乗る必要はないと思います。あまり負担をかけると告発しにくい雰囲気が作られてしまうことも心配しています。
松本さんが疑われてしまうのは「事実無根」「とうとう出たね」の意味を説明せずに、黙り込んでしまったことにあります。相手との認識の違いなら、もう少し上手い対応が出来たと思うのですが、「裁判のため」という理由で突然活動休止したことは、本人にとっても、周囲にとっても、気まずい雰囲気を作ってしまったと思います。
お前ストーカー規制法で警察に抗議してるからな。覚悟しとけよ。
マッサージ店のことでも同意があったは厳しいでしょうね
だから💢女性の証言だけで決めつけるなって話でしょう
韓国慰安婦や頂き女子の例と本当の被害者かどうかなんて、被害者女性の素性を調べなきゃわからないんだから
松ちゃんが立花と絡む事は99.99%無いだろう
それくらいは俺でも分かる
全てがウマい方向に進み始めてイキイキしてますな😆
都知事選や黒川さんら案件で松本人志氏のことを完全に忘れてました😅
立花孝志の99.9%ほどアテにならないものはない。
タイミング的にジャニーズの件の火消しだと思うんだよなぁ
よくやるじゃんマスゴミって、不都合なことあると別件に注目させるっていうやり口
有名人やみんなが言うように、1.2年芸能界にでないと忘れられるもんなんだなと思った。恐ろしい世界やな。みんな、仕事やなにかに忙しく、ストレスも多い。そりゃ、忘れるよな。自分も、目の前に忙殺されますので。
"初心忘れべからず"を無くした人間の末路は同じ道をたどる。
また言う事コロコロ変わっとる(笑)