ご視聴ありがとうございます🤝
チャンネル登録!高評価👍コメント!よろしくお願いします🙏

0:00 松本人志 勝訴の可能性
01:14 テレビには復活できない
03:19 松本もA子の正体を知ってる?
04:18 A子とB子の正体
07:10 誰でも拡散できる時代
08:50 一番悪いのは、、
10:30 決めるのは国民
13:32 エンディング

#立花孝志#松本人志#週刊文春

NHKから国民を守る党、浜田聡、齊藤健一郎、丸山穂高、村岡弁護士、福永弁護士、つばさの党、黒川敦彦、日本保守党、百田尚樹、参政党、神谷宗幣、武田邦彦、石丸市長、東谷義和、ガーシー、ニューソク通信、政経電論TV、井川意高、ホリエモン、堀江貴文、ゆっくり、リハック、闇のクマさん、岡田斗司夫、ひろゆき、虎ノ門ニュース、2ちゃんねる、2ch、文化人放送局、あさ8、有本香、高橋洋一、NewsPicks、ニューズピックス、デイリーWiLL

Share.

41件のコメント

  1. わかってる事を言ってもいいわけではないんだよなぁ 立花さんもだんだんとガバガバになってきてる

  2. 立花さんの悪いところはこういうところ。もう病気レベルやな。他人を軽ろんじて、他人を利用しようとする欲を抑えきれない。この2点が著しい為おかしな事ばかり起こる。まだ懲りてないし学んでいない。どちらか1つだけなら頭は良いのでまだリーダーとしてやっていけると思うが。少しは学べよ。学べないのならただのど阿呆や。😩

  3. 裁判に出るって言ってたのにな
    すでに1個嘘ついてるのに
    全面的に信じてる人って新宿タワマンみたいな人なのかな

  4. なぜ松本人志さんの話
    なのでしょうか?
    NHKの受信料の話を
    するべきじゃないでしょうか?
    よくわかりません

    御座候

  5. コイツは誰からも相手にされないから、信者向きに遠吠え拭いてるだけかと。だいたい大物はコイツの事聞いても、誰コイツ?になるだろう。多分気狂いYouTuberとしか見ていないと思う。とにかくずる賢い変な奴。

  6. 何もかも中途半端な立花くん。黒川やガーシーとつるんでた大罪人・立花くん。
    二度と、表舞台に出てこないでね。

  7. 自分が今までの暴言がヤバくなってきたら松本さんか?1党首をやっているバカが又土下座するか、ま、立花の土下座は、軽いし反省もないただ土下座して謝れば良いそれだけで済むならなんぼでするよてプライドも糞もない男立花

  8. 裁判に勝ちたいから松本人志はYouTubeもでないんでしょうね。YouTubeに出ることで裁判相手に足下すくわれねかねないならね。

  9. 関係を結んだ全ての女に、タクシー代って100万渡してカッコよく遊んでれば済んでた話
    松本人志の年収からしたら大した事ないだろ
    こんな事で揉める事自体、カッコ悪い

  10. どちらにしても松本人志って気持ち悪い。メデイアに出たら以前もそうだったけどなんか気持ち悪くってチャンネルを直ぐに変えてるのは私だけではない

  11. 別に政治家が関わる事でもないでしょ。政治家は芸能人のご意見番じゃなく国民のために政策を考えるのが仕事。

  12. 普通の日本人では理解の出来ない話
     金と女、昔からある獣道、おぞましい、哀れな人たち
    短い人生正しく生きたいものだ。

  13. 立花自身が当選した五年前、僅か三ヶ月で議員バッチを外して、浜田議員が誕生した。
    ガーシーが当選したものの、赤絨毯を踏むこと無く斎藤議員が誕生してしまった。
    立花氏はこれまで、有権者の期待を悉く裏切り続けてきた事をいま、真摯に反省すべきだ。
    参院予算委に於ける「れいわ」山本太郎氏の奮闘ぶりを、立花君は見習って欲しい。
    貴君がもし、山本太郎氏同じ立場にあったとしたなら、国会内で、岸田総理に対し直接「NHK受信料問題」を進言、質問出来ていた筈だろうに…。
    多くの有権者は君にそんな期待と夢を寄せて、五年前に一票を投じていたに違いないが、違うか。
    君は、有権者の希望を裏切ったのだよ!!
    未練がましいだけの「前職バッチ」は、君は分不相応なだけだから、速やかに外したまえ!!

  14. 「国民のスケベ心」

    将に、菊池寛のゴシップ誌発刊の動機です。芥川龍之介との書簡が残っています。

  15. 勝つ可能性はほとんどないけど、被害者の声が多数ある中で、そもそも1件だけ狙った変な訴訟で、意味がない裁判だからね、、、

    それより、集団セクハラ上納システム疑惑の、吉本ガバナンス委員会からの公表(現在は待ち)の方が重要ですね。

Leave A Reply