Share.

35件のコメント

  1. こんにちは~、向井君って本当に、リアクションが物凄く面白過ぎますねぇ~これからも溺愛応援致しますよぅ~‼️

  2. 0:09 もうネズミラジコンの持ち方から可愛いよね🤦‍♀️🧡
    0:15 康二くん「じゃじゃーん」って言ったあと東野さんも「じゃじゃーん」って言ってくれてる😭
    0:30 発言する前に「はい!はい!」って言うのも完璧✨

  3. ネズミラジコンのネズミのおもちゃは、もしかしたら、チューチュートレイン(ネズミ爆弾)のネズミでは?ならば、次はボーン‼︎と爆破もあり⁇(特に芸人の場合は…⁉︎)

Leave A Reply