Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 【Snow Man】向井康二 チュウチュウパニック Celebrity Snow Man 向井康二
@pompomdayon on 2020-03-03 3:03 pm 0:09 もうネズミラジコンの持ち方から可愛いよね🤦♀️🧡0:15 康二くん「じゃじゃーん」って言ったあと東野さんも「じゃじゃーん」って言ってくれてる😭0:30 発言する前に「はい!はい!」って言うのも完璧✨
@user-mt2ni5zr8z on 2021-01-16 11:05 am ネズミラジコンのネズミのおもちゃは、もしかしたら、チューチュートレイン(ネズミ爆弾)のネズミでは?ならば、次はボーン‼︎と爆破もあり⁇(特に芸人の場合は…⁉︎)
35件のコメント
普通に可愛いから有り!
シンプルにめっちゃ可愛い!
じーこにはもっとドッキリかけて欲しい!!笑笑
じーこ可愛いーー!!リアクション最高!
こんにちは~、向井君って本当に、リアクションが物凄く面白過ぎますねぇ~これからも溺愛応援致しますよぅ~‼️
じゃじゃーんって可愛すぎ☺😚
これっていつ放送されたやつですか?
こーじリアクションやっぱいいね
じーこカワイー❤❤❤
ネズミを触れる茜ちゃんすごくね??
じーこ最高!だから好きよww
康二くんのリアクションが相変わらずいいね😹
康二かわいいな相変わらずのイイ
リアクションでおもろいわ!!キテルネ!!
リアクション満点過ぎて笑笑
0:09 もうネズミラジコンの持ち方から可愛いよね🤦♀️🧡
0:15 康二くん「じゃじゃーん」って言ったあと東野さんも「じゃじゃーん」って言ってくれてる😭
0:30 発言する前に「はい!はい!」って言うのも完璧✨
めっちゃ可愛いー!!
急にさせたらびっくりするよね!
康二くんリアクション面白すぎる~😂💓
「はいはい!」っていうの可愛すぎん???
ジャジャンの言い方が可愛い😆
「はい!はい!!」ってわざわざ挙手して話し出すのが本当に可愛い
じーこかわよ💖
もーっ!こーじ可愛すぎっ!
毎回こーじのリアクションが可愛すぎる!w
もー💕ジーコのリアクション最高😃⤴️⤴️
もう、何度でも見れる可愛さ❤️
驚き方可愛い❤
向井君は可愛いけど、ネズミ気持ち悪っ 無理
こーじリハーサルのときのロボットネズミにさえ地味にビビってるww
可愛くて好きだけどこんな大量にいたらビビるな
これ本物のねずみ??
もっとすばしっこいと思ってた
もう、こーじはなんでこんなおもろいんや教えてくれよ
ちゃんとスタジオの中でリアクション取れてるw
アパ社長の時は脱走してたのにwww
向井康二演技してるな!!偉い!!
ネズミラジコンのネズミのおもちゃは、もしかしたら、チューチュートレイン(ネズミ爆弾)のネズミでは?ならば、次はボーン‼︎と爆破もあり⁇(特に芸人の場合は…⁉︎)
0:31 喋る前の「はいはい!」が好き笑笑
芸人さんのリアクション笑笑
可愛いよ🥰
全てが可愛い、好き、理想の彼氏像。でも結構ナイーブそう笑
なに⤴︎これなところも最高にいい!
白ネズミ可愛い❤️