Share.

47件のコメント

  1. ラウちゃんの笑い声がよぉ響いてる😂🤍そして違う意味でドキドキ感なんよ🤣🧡

  2. 「すの子発見!」のとこ好き、普通にかっこいい!
    その他はオモロすぎて🤣
    やっぱりこれだからこじ担はやめられない笑

  3. みんなのツッコミとラウ君のガラス割る笑い声に平和を感じる。コージ君…全てがボケなのがスゴイ😂

  4. たしかに「殺される😱」って思ってんじゃないかな?
    首も折るな!完全に死ぬよ。
    怖いよ急にこんな事されたら😅
    ラウ笑い過ぎでは?

  5. おもろいけどwスノ子座らせる時のちょいお姫様抱っこみたいなやつ男でもときめいたわ

  6. これ康二くんめっちゃおもしろかった😂ネクタイ外してから次何するかを誰よりも早く理解して笑うラウの笑い声も最高😂

Leave A Reply