Share.

47件のコメント

  1. みんななんか苦しそうな恋愛模様なのに別れて振られてうえーいみたいなさ笑笑笑笑歌ってやんよみたいなさ笑笑笑笑

  2. よく知らないグループだけど、、あ、この子か…🤣てわかりやすい動画だったw1人だけ森のクマさん歌ってそうwwww

  3. 大好きすぎてこのステップやろうとしたら激ムズだった、やっぱり舌を巻くダンスセンス、リズム感の持ち主慎太郎、流石🤣

  4. 髪型も衣装もジャニーズしてる
    逆に新鮮😂
    ジェシーも慎ちゃんも🤴王子様してる
    これはこれでカッコイイじゃん
    😊
    王道通って来たんだね✌️

  5. 流れぶっ壊してくる慎太郎さすがwww
    これだから慎太郎の沼から抜け出せないんだよ…

  6. こういうのメンバー多いと誰のこと言ってるのか分からなかったりするから分かるかな…?ってちょっと構えながら見てたらさすがに分かったわww

Leave A Reply