Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #SixTONES 「僕が僕じゃないみたいだ」 Celebrity ジェシー
@takenokokinoko116 on 2023-07-19 3:26 am 髪型も衣装もジャニーズしてる逆に新鮮😂ジェシーも慎ちゃんも🤴王子様してるこれはこれでカッコイイじゃん😊王道通って来たんだね✌️
47件のコメント
1人だけ『森のくまさん』歌ってそうな振り
こーち何か探しててかわいい
顔が良いから許す
タイトルが秀逸
田中かなーとか思ってみたら案外ハズレで笑った爆笑
若干歌詞が状況と合ってるの草
慎ちゃんかわいい
顔だけは曲にあってるのにw
森超えてAmazon
リズムの取り方マジで別の曲聴いてるんじゃないかってレベルで草
最後お顔アップになった時もニコッとしてて可愛い末っ子
ジャニーズ全く知らない民でも分かった。wおもろいわw
草生えすぎて森
最後目が合うとこイケメンすぎで草
これはこれで好きだな
この人たち知らないですが、この方だけ
森のクマさん♪が聴こえてるのかなって思えてしまう
こんな歌うまいグループ作ってくれwジャニーズw
どれ?全然違和感ないんだけど😅
この人何回見てもクリストフ
TOKIOに出てるシンタロー?www
みんななんか苦しそうな恋愛模様なのに別れて振られてうえーいみたいなさ笑笑笑笑歌ってやんよみたいなさ笑笑笑笑
カメラ寄ってきたら一応ちゃんとしだして草
もう手遅れですよ
よく知らないグループだけど、、あ、この子か…🤣てわかりやすい動画だったw1人だけ森のクマさん歌ってそうwwww
てくてくしててかわいwwwww
全身の力が抜けた😂
あれ?一人だけジ、ジブリ…?
何でこの曲 こんなに再生数少ないん?
めちゃ良いのに
全然知らんグループだけど一発で変な子いるのわかったwwwwww
トコトコ歩いてるwwかわいいww
最初のジェシーの歌声が神すぎる
大好きすぎてこのステップやろうとしたら激ムズだった、やっぱり舌を巻くダンスセンス、リズム感の持ち主慎太郎、流石🤣
総じてこのコメ欄最高ズドン!!!!!!
やっぱりジェシーの音楽性が素晴らしすぎる
笑えるな君のせいだ笑笑
いつもありがとうございます ごめんなさい 😣 私は 乗り越えて頂けたらと思っています ごめんなさい😌
あるうひ、もりのなか、
こんなん分からんだろって思ったの森ちゃん出た瞬間吹いたw
髪型も衣装もジャニーズしてる
逆に新鮮😂
ジェシーも慎ちゃんも🤴王子様してる
これはこれでカッコイイじゃん
😊
王道通って来たんだね✌️
森のビジュこんとき最高なんだが
森本w
1人だけ散歩してるwww
流れぶっ壊してくる慎太郎さすがwww
これだから慎太郎の沼から抜け出せないんだよ…
ドリフの行進ですか?www
お名前分からないけど最後のてくてく歩いてるお兄さんのことですよね?
お散歩行くのかな??
いい曲だなぁと思ってみてたら吹いた🤣
こういうのメンバー多いと誰のこと言ってるのか分からなかったりするから分かるかな…?ってちょっと構えながら見てたらさすがに分かったわww