@user-gf7jw1bc8f on 2023-07-01 4:52 pm これ、太一くんが公共の電波で言ってくれたこと、感謝しなくては。。。ちゃんと考えて、SixTONESにとって良いと思って伝えてくれてると思う🥺
24件のコメント
SixTONESがLINE使ってるだけで尊い😇
最後の樹の笑顔かあいい
さすが先輩すぎるw
太一くんの「コイツら」呼びにめっちゃ愛を感じるw
可愛い
クソ真面目でくそ子供っぽいギャップがマジですごい笑 これで歌バカ上手いから余計に引き込まれる
慎ちゃんだけでなくて、みんな⁉️
アナウンサーさん「えぇ、、、?(こいつらが?この見た目で?)」
しっかりとした説明ありがとうございますwww
「こいつら」真面目とやんちゃが交互に来てやばいよね笑
すごくいいフォローw
はいしんたろうくんがかわいいです
完璧すぎてわろた
LINEくれたよね!繋がりあるんだね
てゆーかSixTONESが常識人間で安心したよ😊🍀.*そーゆうところやっぱり素敵だね😍✨
SixTONESは本当に常識しっかりしてんのよ、、、。
やんちゃしてそうに見えてしっかりしてんのよ、、、。
グループメールって言わなくていいんだ(そこ
これをテレビで言ってくれるの太一くんの愛感じるね
やっぱストーンズいいなー笑笑
これ、太一くんが公共の電波で言ってくれたこと、感謝しなくては。。。
ちゃんと考えて、SixTONESにとって
良いと思って伝えてくれてると思う🥺
SixTONESは常識をわきまえてて礼儀正しいから絶対に人を傷つけないし安心して見てられるよ!
『LINE』って単語使って良いの?笑
スートンズ可愛い
太一くんSixTONESのお兄ちゃんたち最強かっこいい世界一エモい尊いんだよ😊
ラインくれたよね!のあとお辞儀してるのさすが