Share.

30件のコメント

  1. お帰りなさい。忘れていたわ。先生解りやすい解読ありがとうございました。あまり気にもしない事ですがお勉強の一環として心に留めておきます🦋

  2. お帰りなさーい♪と思ったらまたソウルなんですね。松本さんの裁判結果は、どんな判断がされるのか楽しみです。

  3. 無事帰国されてよかった。帰国後すぐ大忙しですが、是非誹謗中傷しているクソな奴らに鉄槌をくらわせてください!

    都知事選も期待しておりますw

  4. 帰りなさい。
    5年以上前、元よしもとの大崎会長がTV出演時に、島田紳助氏が居た当時から、ダウンタウンも年間10億以上稼いでるって言ってたので、半年だけでも5億ですか。
    記事にならなければデカい話です。
    犯罪あったのか無かったのか気になります。

  5. おかえりなさい😊先生!
    忙しいですね😊ひどいね松本さん
    弁論準備リモートだったとの事です
    150億って言ってます。
    松本さん、狙われた~😊
    子どもに、ワクチン打つなとか、
    ワクチン進めるのは間違いだ!
    ワクチン被害者を認めて欲しい!
    など、テレビでも発言した事で、
    文春が潰しにかかったのでは?と
    言ってる人達が居ますね~❢
    先生、解説有りがとうございます😊

  6. また高級日本食に行くんですか?早く見たいなぁ〜😃
    先生…石丸伸二さんの裁判、やっぱかてませんかね?

  7. 解説も分かりやすくて大好きですが、最後のお料理の写真も大好きです。
    いつもありがとうございます!

  8. 先生?!
    お顔😂なんか回復力すごくない??
    急激にお肌綺麗になってる気がする。
    先生お身体丈夫だなあ〜。
    松ちゃん早く決着ついてほしい
    貰い事故みたいなモン😢

  9. ダウンタウンで謝罪会見してれば、もう終わってた話では 最初逃げたからこの現状 松本人志てプライド高過ぎ 
    もう何の為に裁判やってるのか意味不明 テレビの現場はギャラの高い・扱いにくい松本人志が居なくなって大喜び プロ野球もベテラン選手切るの大変なんだよね文春砲に感謝
    たけしやとんねるずのように切れなかったのは吉本興業のタレントバーター力 裁判に勝っても今までのような仕事はできない

  10. 同意を得ずに性的行為を強制したことは一切ない

    この主張が認められたとして、

    じゃあテレビに出ても大丈夫ですね♪

    ってなるか〜い🤣

  11. 立花氏と大津氏の裁判勝ってないのでは?費用も立花氏殆ど負担だし、請求額480万円のうち10万円では、失敗小僧が判決文片手に説明してたよ。安すぎると思いました。名誉棄損も認められてないから安すぎる額では?

  12. 松本人志氏は、仕事をしようと思えばできたというが、出続ける事によりスポンサーが外れ終わっただろう番組もあったと予想され、それで共演者も仕事を失うのを見込し、それを回避するために松本さんは降板したと思われます。実際にスポンサー離れは始まってました。そこから考えると、文春の記事により休業したという理屈も成り立ちます。

  13. 休業損害は最初から織り込み済みでしょう。
    報道で引きこもりやうつ病になる事は普通にありますし、人前に出れなくなる事もあるでしょう。
    精神科医の診断書があれば、仕事で人前には到底でれるような精神状況じゃないと証明する事もできるでしょう。
    同意性交の法的定義はないですが、黙示的同意は法律でも認められてます。
    そもそも拒否をきちんと意思表示したのかがわからない。
    相手にわかるような抵抗をしたのかどうか。
    拒否をきちんと意思表示したのか、先の事を考えて損得勘定で無抵抗だったのか、利己的な判断で拒否を意思表示しなかったのか、女性の証言でわかるでしょう。
    文春側は刑事事件になるような客観証拠は無いと言ってるので、女性の証言を真実だと信じた根拠、理由をどのように証拠を提示して説明するのか?
    次の弁論準備手続きで文春が決定的な証拠を出さないと、文春の負けでしょうね。
    松本氏は何も認否したくないから執拗に相手の特定の無理難題を言ってますね。
    逆に文春が女性を特定しないなら、陳述書も出せないかもしれないですね。
    陳述書には氏名書きますから、陳述書出しただけで、世間に特定されるかもしれないですね。
    今の世の中、リークなんて普通にあるので、名前がまたSNS等に出ちゃうかもしれないですね。

Leave A Reply