Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 高橋海人くんの歌パート集です。 感想やこの人作ってほしい!とかあればコメント欄に書いてください!! Celebrity 高橋海人
@user-xt5uv4mq5c on 2022-04-03 2:26 pm 海人くんなまら大好き💓♥️❤️とにかく可愛い❤️❤️素敵です😌💓歌声がなんて可愛いんでしょう😭😭キラキラしている姿が素敵で大好き💓♥️❤️
@KAZU-gm5qu on 2023-08-15 11:39 am かなりかおもかわいいからねやつばりすえつこきゃらだからねいおよねこわいがられてるからねみんにとくには、じんからねじんはかなりやしいからねとくにねてもしょうはだめたよなおつせいくんるいこらねだいちいひとがしつばいしたかなりわらうからなたんなやつなかなかいないよな
@KAZU-gm5qu on 2023-08-15 11:40 am ぢだんすがかなりしゃうずたよねかいちやんはねなんともうまいけらねとくにだんすごねやつばりおおちやんにはまけるけどねだいたいみいけるおとつたらわかるよねうまいかどうかはねいちばんわこりやすいのごね
@KAZU-gm5qu on 2023-08-15 11:44 am とにかくかわいいなぁかいちゃんはねとにかくかわいいよなぁかいちやんはねわてしにはねてもてれびのときにはもうすこしかみがたをきしにしたりいいのにねかなりうとつもぼさぼさぎみだからねとくにみんながきれいつたりするからねとくにこんばりはねまあだいたおれんくんはかなりかみごたにはこだわりがあるけらねつねにきれいそ「ないとどめらしいこらねいつもこんぶるでかいやんとかのこーてゎをみないでぎみはつかりきにしてるからねまぁてもびあすつけなおのはそ「にあのとこにじだいげきやりたいからびあすはあけなきてゆててひとがいたらしくてそれてまおれもともおつてまねしてるらしいこらねすごおよねそんのなかなおもわなおよねいくらのんてもね
@edohamacho on 2023-11-02 10:42 am ありがとうございます。この1年で海ちゃんの歌変わりましたね。昔も今も好きですが、海ちゃんがドンドン変わって行くのが本当に嬉しいでさ😊
23件のコメント
平野紫耀くんと神宮寺勇太くんのを作ってほしいです
夏ゎ魔。ラフすくゃ編むか輪にを湯はさえ目湯れ世喜子の余話かやしやか~ら。らはす
毛輪やルへ付けや湯にはさ!をやかさ‼️輪輪や緩和日さ
コオ牟田。( -_・)?吹き治し絵割りや無はを湯利訳奈由に祖約分須やかなゆひ
_ロ(・ω・=) ケシケシ待ちル。祖毛柚柚木屋にあたう知淡さ日輪茄子、らや毛お待ち
クチさ、差か輪や火利し上毛期湯に区や市ら?つたうつ八家や柚木輪や日府読むやぬかわやな巣小童にわかのぬさし
津にか知り痴話湯利日に湯地枠しいめりそりみこやによ、ややはたわこなはわ、わくゎ、
ほのか、髙橋海人にくすぐりに行くからね
これが欲しかったんです♪
ひなたさん、本当にありがとうございました❤️
背と日に湯。腹を日、巣過去を火や無~、あまぁ今朝か和屋は
『今君に伝えたいこと』海人くんの声に凄く合ってますね🤭❣️
海人くんなまら大好き💓♥️❤️とにかく可愛い❤️❤️素敵です😌💓歌声がなんて可愛いんでしょう😭😭キラキラしている姿が素敵で大好き💓♥️❤️
海ちゃん、可愛い、すごく優しい
表現力が素晴らしい!
凄く綺麗な声✨
カイちゃんの声は高くて可愛いよなかなりねぇー😊😊😮❤❤❤
かなりかおもかわいいからねやつばりすえつこきゃらだからねいおよねこわいがられてるからねみんにとくには、じんからねじんはかなりやしいからねとくにねてもしょうはだめたよなおつせいくんるいこらねだいちいひとがしつばいしたかなりわらうからなたんなやつなかなかいないよな
ぢだんすがかなりしゃうずたよねかいちやんはねなんともうまいけらねとくにだんすごねやつばりおおちやんにはまけるけどねだいたいみいけるおとつたらわかるよねうまいかどうかはねいちばんわこりやすいのごね
とにかくかわいいなぁかいちゃんはねとにかくかわいいよなぁかいちやんはねわてしにはねてもてれびのときにはもうすこしかみがたをきしにしたりいいのにねかなりうとつもぼさぼさぎみだからねとくにみんながきれいつたりするからねとくにこんばりはねまあだいたおれんくんはかなりかみごたにはこだわりがあるけらねつねにきれいそ「ないとどめらしいこらねいつもこんぶるでかいやんとかのこーてゎをみないでぎみはつかりきにしてるからねまぁてもびあすつけなおのはそ「にあのとこにじだいげきやりたいからびあすはあけなきてゆててひとがいたらしくてそれてまおれもともおつてまねしてるらしいこらねすごおよねそんのなかなおもわなおよねいくらのんてもね
かいちゃん。。高音が綺麗ですね。
しかし歌唱力は素晴らしい~🎼
美声が伸び~る伸び~る
優しい歌声は心がうたれますね。🥰
ありがとうございます。
この1年で海ちゃんの歌変わりましたね。昔も今も好きですが、海ちゃんがドンドン変わって行くのが本当に嬉しいでさ😊
海人君の歌声素晴らしい、天才の王子様❤😊
まてくよしん…あちぬんすーさは