Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 『芸能レジスタンス』へようこそ。 当チャンネルでは、芸能人の数々の情報を お届けしていきます。 チャンネル登録。高評価もぜひ、お願いいたします! #芸能 #芸能人 #芸能レジスタンス #粗品 #松本人志 Celebrity 松本人志 粗品
@user-th1ku1lo4u on 2024-06-13 10:56 am 粗品、鬼越トマホークにはならないんだからやめとけ。粗品のダメ出しはただの悪口でしかない。そこにリスペクトが見てて感じられない
@user-qo8uz3bo2d on 2024-06-13 11:34 am 粗品の噛みつき芸噛み付く相手がいないと成立しないね 感謝 感謝 噛みつき芸なかったら ちょっときえかかってたかも その内後輩から噛みつかれんで〜噛みつきパイセン て人をけなしたお笑いは 芸人がやる事と違うくないかな 粗品のお笑いが見たい
@user-zx9cm3nw6j on 2024-06-13 11:34 am ホンマ粗品アカン奴。調子こいてると痛い目にあうで!自分は離婚したり、アノちゃんと噂になったり借金漬け。ハッキリ言うけど、おもんないのは粗品の方やわ!
@user-ue4gv9yc4m on 2024-06-13 12:50 pm 噛みつき芸人。新たな芸人なのでしょうが、この人の面白いところが発見できません。この自信はどこから来るのでしょうか?不思議です。
@user-ue4gv9yc4m on 2024-06-13 12:56 pm ちっちゃい輩だね。誰も越してないのに。他人頼り。コイツは胸くそ悪く、一般に受け入れられないから長くはないと思う。マニア界で頑張って下さい。地下芸人です。こんな芸受け入れれるわけないじゃん。
@amate-makill on 2024-06-13 1:23 pm どんだけ騒いでもこのくらいまでしか伸びないよ。粗品。まぁ、残悔積歩拳の真っ最中だからね、コイツ。 助けもせず、見守ってやれば良い。最後まで。
@user-fv1by2mv8w on 2024-06-13 2:34 pm マジで言う粗品のどこがおもろいねん?霜降りのどこがおもろいねん?Rー1もMー1もクソつまらなかった才能なんて微塵も感じた事が無い顔が長いだけじゃんどこらへんに天狗になれる要素があるやら誰か教えてw
@user-rc2hb9wd3c on 2024-06-13 3:59 pm こいつ嚙みついてる本人を前にして言えてたことあったっけ? もしYouTube上だけで言ってるなら清々しいレベルでチキンなんだが。もしさんまさんが粗品と相対してガチ説教したら、粗品は勝てんだろ。噛みつきたいならサンドウィッチマンとかバナナマン以上の面白さを示してからにしろっての。
@user-uz6yy6ry7h on 2024-06-13 4:40 pm 粗品で笑った事がない。面白かったら人を悪く言う必要がない。わがままな若者の象徴。成功してる人はどの年代にも合わせる事ができる。若者だけが偉い訳じゃない。温故知新。若気の至りに付き合いたくない。
@user-bi8cm6jm2r on 2024-06-13 4:45 pm 粗品では一生、松ちゃんを超える事はできねぇーよ。松ちゃんは、子供とか若い世代に人気じゃないかなー。おじさん、おばさんには、絶望的に人気ないだろうな。
@yhidebu1192 on 2024-06-13 4:51 pm 霜降り明星のコント、漫才の動画を5〜6つ程見ましたがマジでクスリとも笑わなかった。サンドウィッチマンだったら開始1分で笑かしてくれるのに・・・。マジ時間の無駄でした(泣)
30件のコメント
こーゆー類はそのうち消えるよ
オリラジの片方みたいに
朝鮮人かな
芸能人事務所に所属
してなけれ素人発言
粗品は勘違い野郎
YouTube上手いこといって勘違いしてるYouTuberやんけ(笑)もうすぐ消えるわ底が浅い
はっきり言っていいかな?粗品の方が面白くないんだけど!
粗品、鬼越トマホークにはならないんだからやめとけ。粗品のダメ出しはただの悪口でしかない。そこにリスペクトが見てて感じられない
お前の方が面白くないわ!
ほどほどに、!を知らない粗品、調子に乗ってると大怪我をしますよ、
粗品の噛みつき芸
噛み付く相手がいないと成立しないね
感謝 感謝
噛みつき芸なかったら ちょっときえかかってたかも その内後輩から噛みつかれんで〜
噛みつきパイセン て
人をけなしたお笑いは 芸人がやる事と違うくないかな 粗品のお笑いが見たい
ホンマ粗品アカン奴。調子こいてると痛い目にあうで!自分は離婚したり、アノちゃんと噂になったり借金漬け。ハッキリ言うけど、おもんないのは粗品の方やわ!
面白くない人が、面白くない人を批判いい勝負だねセイフ~👍
他人事だしとことんやればいいと思うよ
いつまで噛みついてんねん😂😂😂一生この芸で行くんか???笑える🎉😂
噛みつき芸人。新たな芸人なのでしょうが、この人の面白いところが発見できません。この自信はどこから来るのでしょうか?不思議です。
ちっちゃい輩だね。誰も越してないのに。他人頼り。コイツは胸くそ悪く、一般に受け入れられないから長くはないと思う。マニア界で頑張って下さい。地下芸人です。
こんな芸受け入れれるわけないじゃん。
天才なんだ。へー。
朝鮮プロレスの誕生ですね✨
どんだけ騒いでもこのくらいまでしか伸びないよ。粗品。
まぁ、
残悔積歩拳の真っ最中だからね、コイツ。
助けもせず、
見守ってやれば良い。
最後まで。
もはや芸人では無くギャンブラー
人格破綻している
見てるだけで、胸くそ悪い
ちゃんと相手を選んで貶めてるところが!
粗品って最近よく聞く様になったけど、なんか亀田家三兄弟に顔が似てるねぇ〜
亀田ネタするとうけるかもねぇ〜ww
マジで言う
粗品のどこがおもろいねん?
霜降りのどこがおもろいねん?
Rー1もMー1もクソつまらなかった
才能なんて微塵も感じた事が無い
顔が長いだけじゃん
どこらへんに天狗になれる要素があるやら
誰か教えてw
溺れる犬を叩く…。こいつ、日本人か⁉️
こいつ嚙みついてる本人を前にして言えてたことあったっけ? もしYouTube上だけで言ってるなら清々しいレベルでチキンなんだが。
もしさんまさんが粗品と相対してガチ説教したら、粗品は勝てんだろ。噛みつきたいならサンドウィッチマンとかバナナマン以上の面白さを示してからにしろっての。
吉本芸人の中で、一番根性が汚いと思う。
粗品で笑った事がない。
面白かったら人を悪く言う必要がない。
わがままな若者の象徴。
成功してる人はどの年代にも合わせる事ができる。
若者だけが偉い訳じゃない。
温故知新。
若気の至りに付き合いたくない。
松ちゃんは一言で本気で笑わせてくれたからな~
早く戻ってこないかな。
どろどろ悪口合戦みたいなの見たくない。
粗品では一生、松ちゃんを超える事はできねぇーよ。松ちゃんは、子供とか若い世代に人気じゃないかなー。おじさん、おばさんには、絶望的に人気ないだろうな。
あれ??
そこを言ってしまったら
君の方が面白くないよ
キャラ造りは結構だが
気をつけたほうが良い
粗品、調子に乗りすぎ
終わったな
霜降り明星のコント、漫才の動画を5〜6つ程見ましたがマジでクスリとも笑わなかった。
サンドウィッチマンだったら開始1分で笑かしてくれるのに・・・。
マジ時間の無駄でした(泣)