Share.

30件のコメント

  1. 粗品、鬼越トマホークにはならないんだからやめとけ。粗品のダメ出しはただの悪口でしかない。そこにリスペクトが見てて感じられない

  2. 粗品の噛みつき芸
    噛み付く相手がいないと成立しないね 
    感謝 感謝 
    噛みつき芸なかったら ちょっときえかかってたかも その内後輩から噛みつかれんで〜
    噛みつきパイセン て
    人をけなしたお笑いは 芸人がやる事と違うくないかな 粗品のお笑いが見たい

  3. ホンマ粗品アカン奴。調子こいてると痛い目にあうで!自分は離婚したり、アノちゃんと噂になったり借金漬け。ハッキリ言うけど、おもんないのは粗品の方やわ!

  4. 噛みつき芸人。新たな芸人なのでしょうが、この人の面白いところが発見できません。この自信はどこから来るのでしょうか?不思議です。

  5. ちっちゃい輩だね。誰も越してないのに。他人頼り。コイツは胸くそ悪く、一般に受け入れられないから長くはないと思う。マニア界で頑張って下さい。地下芸人です。
    こんな芸受け入れれるわけないじゃん。

  6. どんだけ騒いでもこのくらいまでしか伸びないよ。粗品。
    まぁ、
    残悔積歩拳の真っ最中だからね、コイツ。

    助けもせず、
    見守ってやれば良い。
    最後まで。

  7. 粗品って最近よく聞く様になったけど、なんか亀田家三兄弟に顔が似てるねぇ〜
    亀田ネタするとうけるかもねぇ〜ww

  8. マジで言う
    粗品のどこがおもろいねん?
    霜降りのどこがおもろいねん?
    Rー1もMー1もクソつまらなかった
    才能なんて微塵も感じた事が無い
    顔が長いだけじゃん
    どこらへんに天狗になれる要素があるやら
    誰か教えてw

  9. こいつ嚙みついてる本人を前にして言えてたことあったっけ? もしYouTube上だけで言ってるなら清々しいレベルでチキンなんだが。
    もしさんまさんが粗品と相対してガチ説教したら、粗品は勝てんだろ。噛みつきたいならサンドウィッチマンとかバナナマン以上の面白さを示してからにしろっての。

  10. 粗品で笑った事がない。
    面白かったら人を悪く言う必要がない。
    わがままな若者の象徴。
    成功してる人はどの年代にも合わせる事ができる。
    若者だけが偉い訳じゃない。
    温故知新。
    若気の至りに付き合いたくない。

  11. 松ちゃんは一言で本気で笑わせてくれたからな~
    早く戻ってこないかな。
    どろどろ悪口合戦みたいなの見たくない。

  12. 粗品では一生、松ちゃんを超える事はできねぇーよ。松ちゃんは、子供とか若い世代に人気じゃないかなー。おじさん、おばさんには、絶望的に人気ないだろうな。

  13. あれ??
    そこを言ってしまったら
    君の方が面白くないよ
    キャラ造りは結構だが
    気をつけたほうが良い
    粗品、調子に乗りすぎ
    終わったな

  14. 霜降り明星のコント、漫才の動画を5〜6つ程見ましたがマジでクスリとも笑わなかった。
    サンドウィッチマンだったら開始1分で笑かしてくれるのに・・・。
    マジ時間の無駄でした(泣)

Leave A Reply