Share.

20件のコメント

  1. 有吉って、この当時から賢くて愛嬌ある女性がタイプだったからか、低脳なギャルなんかには普通に毒吐いてたね。
    隣のボビーがすかさず庇う辺り、凄くモテてたんだろうなと思わせる。

  2. 有吉がスタジオ来てズバズバ斬ったロンハーの格付けのメンツを調べてご覧なさい
    ものの見事に消えてるから

  3. 有吉のアクセルの踏み込み方がえげつなさすぎて後ろの予定調和吉本芸人がついて行けなくて笑うしかないのが面白かったんだよこの番組

  4. 有吉は毒舌と悪口は別って言ってたけど普通にカッコつけて言ったんだと思うよ
    怒り新党では悪口大好きって言ってたし

  5. 当時、女性芸人達が「有吉さんはグラドルとか可愛い子にもバンバン毒吐いてくれるから気分がいい」と言ってましたね😁確かに🎉それに言ってる事当たってるしね🍀

  6. いまこのグラドルの人も40代なのか、有吉再ブレイクのときまだ小学生だったと思うけど、時の流れが早すぎる

Leave A Reply