@user-kh7hc6ov8c on 2023-10-18 12:18 pm 有吉って、この当時から賢くて愛嬌ある女性がタイプだったからか、低脳なギャルなんかには普通に毒吐いてたね。隣のボビーがすかさず庇う辺り、凄くモテてたんだろうなと思わせる。
@SR-cf4iv on 2024-05-08 12:35 pm 当時、女性芸人達が「有吉さんはグラドルとか可愛い子にもバンバン毒吐いてくれるから気分がいい」と言ってましたね😁確かに🎉それに言ってる事当たってるしね🍀
20件のコメント
まさに代弁者
有吉と三流芸能人の相性
有吉するどい!誰も知らね~し。
ボビーがフォローしてて笑う
有吉って、この当時から賢くて愛嬌ある女性がタイプだったからか、低脳なギャルなんかには普通に毒吐いてたね。
隣のボビーがすかさず庇う辺り、凄くモテてたんだろうなと思わせる。
まだまだ
有吉先生はこんなもんじゃないよw
うっざ
こういうノリの人今あんまりいないよな
キャラでチャラいんじゃなくてホントにチャラい奴
間に割って入ったオロンゴがオロオロしてて草
まぁ、見事に消えたよね。笑 世間と同じ感覚の有吉氏。
有吉がスタジオ来てズバズバ斬ったロンハーの格付けのメンツを調べてご覧なさい
ものの見事に消えてるから
知られて無い1位だろ
誰ですか?
有吉のアクセルの踏み込み方がえげつなさすぎて後ろの予定調和吉本芸人がついて行けなくて笑うしかないのが面白かったんだよこの番組
すげー馬鹿そう
だからグラドルしかできないんだろうけど
有吉は毒舌と悪口は別って言ってたけど普通にカッコつけて言ったんだと思うよ
怒り新党では悪口大好きって言ってたし
当時、女性芸人達が「有吉さんはグラドルとか可愛い子にもバンバン毒吐いてくれるから気分がいい」と言ってましたね😁確かに🎉それに言ってる事当たってるしね🍀
たしかに、令和の時代になってもこの子知らない
いまこのグラドルの人も40代なのか、有吉再ブレイクのときまだ小学生だったと思うけど、時の流れが早すぎる
この子可愛いよね