Share.

11件のコメント

  1. 言ってる事も全てカッコイイ……
    “ずっと一緒にいたいと思う人を選ぶ……”
    “一人の女性を愛せないなんてダサすぎる”
    いや……ダメだ……好きすぎる🥺

Leave A Reply