Share.

20件のコメント

  1. 「SexyZoneって5人なんだねえ〜」ってとこは、地味にツボだったけど、何年か前の格差時代にこれ聞いたらすごい泣いてただろうな、私……

  2. ごめん。
    今これで、やっぱりSexy Zoneは5人なんだなって聞くと泣いちゃう…
    そうだよ?聡ちゃんの居場所はあるからね…!!

  3. 聡ちゃんって、「泣き上戸!」なんだ。
    聡ちゃんは、面倒臭いやつなんかじゃないよ!
    感謝は、いいじゃん😆🌼

  4. 今聞くと泣ける…。実はずっと悩んでたんじゃないの聡くん。SexyZoneは5人だよ!いつでも戻ってきていいんだからね!

  5. 勝利って酔っ払ったらふにゃふにゃになるんでしょ!
    可愛い😆💕
    ふにゃふにゃに酔っ払ってる勝利、想像つく。

    聡ちゃん、泣上戸なんだね!
    2人とも、可愛い😆

  6. 聡ちゃんの「Sexy Zoneって、5人なんだね」って聡ちゃんの言葉が今ではめっちゃ、辛い😭

    聡ちゃんは、メンバー想いだからきっと、他のメンバーも、聡ちゃんの事大切に思ってると思う。勿論、ファンもね。

    聡ちゃんが、愛おしい。

    聡ちゃんが、元気に戻ってこれるのを信じてる🙏

  7. 泣き上戸とか!!可愛すぎだよ!
    それはプラスポイントだよ!かわいい。
    萌だね!!

  8. 聡くん好き❤
    可愛いし、本当に性格もいいし
    声すらも、優しそうだし、幸せになってもらいたいです!!

Leave A Reply