#永瀬廉 #出口夏希 #三木孝浩 #余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。#netflix #KingandPrince
King&Princeの永瀬廉(25)が18日、東京都内で行われたNetflixの主演映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」(三木孝浩監督、27日世界配信)の記念イベントにヒロイン役の女優、出口夏希(22)と出席した。
同作は作家、森田碧氏の小説「余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話」が原作で、余命宣告をされた男女高校生の切ないラブストーリー。永瀬と出口は今作で初共演となる。
永瀬は美術の才能がある役どころ。出口演じる春奈の似顔絵を描く感動的なシーンについて、出口は「実際に永瀬さんが描いた絵がなかなか個性的で…もうピカソでした」と笑いながら説明。これに永瀬は「目を描くとき、どうしても黒目の焦点が合わなくて」と苦笑し、「アートというのは大体、死後に評価される」と主張して笑いを誘った。詳細は動画をご覧ください。
10件のコメント
美男美女って目の保養になりますね
楽しみにしてます😊
配信が楽しみ!
撮影現場も楽しくできてたとわかるし、きっとすごくいい作品になんだろうな
配信がすごく楽しみ😊
廉くんと夏希ちゃんが可愛くて素敵なシーンをたくさん見せてくれるんだろうなぁと楽しみにしてます😊
永瀬廉画伯の絵を見せて欲しい😂
廉くんと夏希ちゃんが醸し出す雰囲気が好き。配信が楽しみです!
インタビューの時でも互いに見つめ合うお二人ね。初初しい最適ですね🎉😂カップルになれば良いのかな
キラキラした二人の演技が楽しみです!
もう、すぐに、でぐ、おじさんと呼び合う仲になって。廉君は共演者の方とすぐにうちとけ合える天才ですね。色いろな分野に仲の良い方がたくさんいて。皆さん、廉君の魅力に沼って行くのかな?みいちゃんさん、宮本も
沼っちゃいましたね😊
撮影秘話を聞けて嬉しい 配信を楽しみにしています