Share.

48件のコメント

  1. SnowManのYouTubeのコメ欄とか見てると増員したことについての批判とか多いけどそれも受け止めて応援するのって大事だよね
    SnowManがんばれ

  2. 西畑くんのが先輩なんですか?
    敬語使ってるので気になって、
    知ってる方いたら教えて欲しいですー

  3. 副リーダーだけど、インタビューでも何でも今は全部のことをほとんど藤原くんが引き受けてる感じがするし大変だと思う
    最年長だから、芸歴長いからいう重みは強いな…
    メンバーも何かあったら藤原くんに任せてること多いし

  4. 丈くん、東京来て萎縮してるの可愛い笑
    1番先輩やけど年下って微妙な立ち位置やもんね、、😅

  5. めちゃくちゃ早口でトークのペースむっちゃ早くて話が途切れないしどんどん話題出てくるし変わってくし関西だな~~~(笑)

    こういうの憧れるなあ聞いてて楽しい( ◜ᴗ◝)

  6. 丈くんはあの中では1番先輩なんやからなあああ

    歳若いけどな。うむ。

    でも先輩やから、そう言ってくれた丈くんに救われた人も何人かおったと思うよ。

    いつも丈くんありがとうな(´TωT`)

  7. 羽ばたいて …いいな。

    藤原くんふっかさんより先輩って凄いな…Jr.みんながデビューの狭い道を目指してるんだなって改めて感じるような。

  8. 素のまんま聞いた後にこれ聞いたらすごい早口に聞こえた‼︎関西のトーク力すごい笑

  9. ジュニアライブのドキュメンタリーで、みんなで円陣組んだ時、SnowManの照くんが丈くんを立てて、最後丈くんが仕切って全員で声合わせてたよねー。
    こういう関係性、好きだなあ〜✨

  10. 大ちゃんがめちゃめちゃ選んで出した言葉が綺麗過ぎて泣ける
    SnowManが叩かれてるの見る度に、「じーこはこんなに叩かれる人じゃない」って思う。6人時代のSnowManも関西にいたじーこも大好きだったから。今でも時々「誰が得したんだろう」と感じることがある
    本人たちは覚悟決めたのに、いつまでも引きずるの良くないけどね

  11. なにわ男子デビューするから、
    康二くんや色んな先輩に会える回数が増えていくから、絡みがめっちゃ楽しみです

  12. 今この話の主人公はなにわ男子になるんだなって動画見て思いました💦SnowManデビューして2年でなにわ男子デビュー決まって色々あったけどこんな世間で立派に活動してるのは凄い勇気と努力が感じられます。正直デビューして欲しくない気持ちもあった、けどなにわ男子が涙を流し、時には喧嘩をし合いながら掴んだ未来への扉大事に想っているんだよね。ほんとおめでとう🎊そして関ジュで居てくれてありがとう❣️
    なにふぁむとしてティアラとして頑張って行きます‼️

  13. はじめまして✨地元出身地で一部カミングアウトしちゃうと個人的に自身の出身地が何と北側の埼玉県人です🎵一部暴露すると大した都会でも無くその先下ってくと恥ずかしげに✨田舎なんです❗若干離れてるけど毎日平日で電車を使って底の新都心と言う最寄り駅を朝も帰りも通過してます!🌠~💫~✴️✨🔷。埼玉に来てくれて有り難う😆💕✨☀️来てくれてたなんて信じがたくて誇らしいし心が一杯です🎵。有り難う☺️✨🔷良かったら遊びに来てね☀️。特に人が裏で噂が👂➰立ちやすい所だから心配してます。治安も良くない方だから長く居ない方が良いかも❗くれぐれも注意した方が良いと違和感に思ってます⚠️以上です🎵☀️。

  14. 康二君のワードで引き寄せられてきたけど2人ともいい声ですね〜会話のテンポ良いので聞き取りやすい

Leave A Reply