Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 20190505 とれたて関ジュース 文字起こし 関西ジャニーズJr. 西畑大吾(なにわ男子) 藤原丈一郎(なにわ男子) Celebrity 向井康二
@sakuragawa.y9133 on 2019-07-31 7:54 am SnowManのYouTubeのコメ欄とか見てると増員したことについての批判とか多いけどそれも受け止めて応援するのって大事だよねSnowManがんばれ
@ziburinomori on 2019-08-01 4:24 pm 副リーダーだけど、インタビューでも何でも今は全部のことをほとんど藤原くんが引き受けてる感じがするし大変だと思う最年長だから、芸歴長いからいう重みは強いな…メンバーも何かあったら藤原くんに任せてること多いし
@nknk__26 on 2019-09-17 1:27 pm めちゃくちゃ早口でトークのペースむっちゃ早くて話が途切れないしどんどん話題出てくるし変わってくし関西だな~~~(笑) こういうの憧れるなあ聞いてて楽しい( ◜ᴗ◝)
@birdblue7005 on 2019-11-17 3:01 pm 丈くんはあの中では1番先輩なんやからなあああ 歳若いけどな。うむ。 でも先輩やから、そう言ってくれた丈くんに救われた人も何人かおったと思うよ。 いつも丈くんありがとうな(´TωT`)
@0pomeismariiimo228 on 2020-01-29 4:40 pm 羽ばたいて …いいな。 藤原くんふっかさんより先輩って凄いな…Jr.みんながデビューの狭い道を目指してるんだなって改めて感じるような。
@user-zr6kk1oj6z on 2020-11-27 4:00 am ジュニアライブのドキュメンタリーで、みんなで円陣組んだ時、SnowManの照くんが丈くんを立てて、最後丈くんが仕切って全員で声合わせてたよねー。こういう関係性、好きだなあ〜✨
@user-ym4qh1ey1j on 2021-02-16 8:39 pm 大ちゃんがめちゃめちゃ選んで出した言葉が綺麗過ぎて泣けるSnowManが叩かれてるの見る度に、「じーこはこんなに叩かれる人じゃない」って思う。6人時代のSnowManも関西にいたじーこも大好きだったから。今でも時々「誰が得したんだろう」と感じることがある本人たちは覚悟決めたのに、いつまでも引きずるの良くないけどね
@user-yc9fp7ht4k on 2021-08-30 2:39 pm 今この話の主人公はなにわ男子になるんだなって動画見て思いました💦SnowManデビューして2年でなにわ男子デビュー決まって色々あったけどこんな世間で立派に活動してるのは凄い勇気と努力が感じられます。正直デビューして欲しくない気持ちもあった、けどなにわ男子が涙を流し、時には喧嘩をし合いながら掴んだ未来への扉大事に想っているんだよね。ほんとおめでとう🎊そして関ジュで居てくれてありがとう❣️なにふぁむとしてティアラとして頑張って行きます‼️
@user-bs3vc1jp2f on 2022-01-06 3:09 am はじめまして✨地元出身地で一部カミングアウトしちゃうと個人的に自身の出身地が何と北側の埼玉県人です🎵一部暴露すると大した都会でも無くその先下ってくと恥ずかしげに✨田舎なんです❗若干離れてるけど毎日平日で電車を使って底の新都心と言う最寄り駅を朝も帰りも通過してます!🌠~💫~✴️✨🔷。埼玉に来てくれて有り難う😆💕✨☀️来てくれてたなんて信じがたくて誇らしいし心が一杯です🎵。有り難う☺️✨🔷良かったら遊びに来てね☀️。特に人が裏で噂が👂➰立ちやすい所だから心配してます。治安も良くない方だから長く居ない方が良いかも❗くれぐれも注意した方が良いと違和感に思ってます⚠️以上です🎵☀️。
48件のコメント
関西Jr.から羽ばたくっていう表現が大吾らしいな
藤原さん、神ちゃんと同期ですものね。どんどん仕切っていいと思う!
SnowManのYouTubeのコメ欄とか見てると増員したことについての批判とか多いけどそれも受け止めて応援するのって大事だよね
SnowManがんばれ
西畑くんのが先輩なんですか?
敬語使ってるので気になって、
知ってる方いたら教えて欲しいですー
副リーダーだけど、インタビューでも何でも今は全部のことをほとんど藤原くんが引き受けてる感じがするし大変だと思う
最年長だから、芸歴長いからいう重みは強いな…
メンバーも何かあったら藤原くんに任せてること多いし
関西でも関東でもどこに行っても愛されるじーこ😭😭
大吾の話し方いいなあ😆
でも丈が誰よりも先輩だからね。
丈くん、東京来て萎縮してるの可愛い笑
1番先輩やけど年下って微妙な立ち位置やもんね、、😅
めちゃくちゃ早口でトークのペースむっちゃ早くて話が途切れないしどんどん話題出てくるし変わってくし関西だな~~~(笑)
こういうの憧れるなあ聞いてて楽しい( ◜ᴗ◝)
仕切る丈くんかっこいい〜強気ながらちょっとビビってる?丈くん可愛い💕
丈くんはあの中では1番先輩なんやからなあああ
歳若いけどな。うむ。
でも先輩やから、そう言ってくれた丈くんに救われた人も何人かおったと思うよ。
いつも丈くんありがとうな(´TωT`)
なんて、良い人たちなんですか涙
辛かったよね·····
羽ばたいて …いいな。
藤原くんふっかさんより先輩って凄いな…Jr.みんながデビューの狭い道を目指してるんだなって改めて感じるような。
丈くん先輩やから仕切っても大丈夫なよーなww
羽ばたいてって西畑らしくて好き
この2人知らないけどなんかおすすめ出てきた!
左の人の声落ち着く
丈くんって何歳?
ふっかさんより先輩って聞くとパワーワードすぎてもうなんか尊敬の意が出てきた
丈くんの声めっちゃ好き
1:42
さんまさん並みの引き笑いで草
じーこの話する大吾、めっちゃ嬉しそうw
一応TravisJapan、スノーマン、なにわ男子の中やったら丈くんが1番先輩なのに
素のまんま聞いた後にこれ聞いたらすごい早口に聞こえた‼︎関西のトーク力すごい笑
若いけど丈くんベテランやなあ
ふっかより丈君の方がながいの!?
丈くんあんまり悔しい感じ出してないけど
影で一番悔しがってるのは丈くんなんだろうな
丈先輩だけどまだ若いからなぁ半年違うけどそこがふっかと違うところなんだよなぁ🤦♀️
丈くん歴長いけど歳が若いからなぁ😭
ジュニアライブのドキュメンタリーで、みんなで円陣組んだ時、SnowManの照くんが丈くんを立てて、最後丈くんが仕切って全員で声合わせてたよねー。
こういう関係性、好きだなあ〜✨
大ちゃん、康二くんをめっちゃ大事にしてくれてありがとう!
丈くんが、1番先輩やからできることやねw
確か、康二のスノ加入は大西畑だけ先に聞かされてたんよね
大ちゃんがめちゃめちゃ選んで出した言葉が綺麗過ぎて泣ける
SnowManが叩かれてるの見る度に、「じーこはこんなに叩かれる人じゃない」って思う。6人時代のSnowManも関西にいたじーこも大好きだったから。今でも時々「誰が得したんだろう」と感じることがある
本人たちは覚悟決めたのに、いつまでも引きずるの良くないけどね
ゆーて丈くんが一番先輩やんけw
なにわ男子デビューおめでとう😭😭
なにわ男子デビューするから、
康二くんや色んな先輩に会える回数が増えていくから、絡みがめっちゃ楽しみです
関ジュ時代から推してたこうじ担どう思ってんのか
今この話の主人公はなにわ男子になるんだなって動画見て思いました💦SnowManデビューして2年でなにわ男子デビュー決まって色々あったけどこんな世間で立派に活動してるのは凄い勇気と努力が感じられます。正直デビューして欲しくない気持ちもあった、けどなにわ男子が涙を流し、時には喧嘩をし合いながら掴んだ未来への扉大事に想っているんだよね。ほんとおめでとう🎊そして関ジュで居てくれてありがとう❣️
なにふぁむとしてティアラとして頑張って行きます‼️
話すスピード早いなぁ()
はじめまして✨地元出身地で一部カミングアウトしちゃうと個人的に自身の出身地が何と北側の埼玉県人です🎵一部暴露すると大した都会でも無くその先下ってくと恥ずかしげに✨田舎なんです❗若干離れてるけど毎日平日で電車を使って底の新都心と言う最寄り駅を朝も帰りも通過してます!🌠~💫~✴️✨🔷。埼玉に来てくれて有り難う😆💕✨☀️来てくれてたなんて信じがたくて誇らしいし心が一杯です🎵。有り難う☺️✨🔷良かったら遊びに来てね☀️。特に人が裏で噂が👂➰立ちやすい所だから心配してます。治安も良くない方だから長く居ない方が良いかも❗くれぐれも注意した方が良いと違和感に思ってます⚠️以上です🎵☀️。
仕切り始めた丈くん正解じゃない、?多分誰よりも歴長いよね?笑
まじで、大ちゃんかっこよすぎ❤
かわいいしキラキラしてる。😍🤩🥰
さいたまスーパーアリーナのようなビッグステージを満杯にできる彼らは偉大な証拠
みんな凄い努力しとんやな
ほんま尊敬する
康二と2人で風呂はいったのか…セクハラされへんかったか、心配…
康二君のワードで引き寄せられてきたけど2人ともいい声ですね〜会話のテンポ良いので聞き取りやすい
大ちゃんの「康ちゃん」って呼ぶの好き。