@user-yl5uw4un6q on 2018-12-15 11:30 am 奥さんが作ったアオザイの服、可愛いね!☺️上手に作ったね!凄いね!写真もきれいに写たね!☺️良かったね!浜ちゃん、皆を笑わすの得意だね!観てるとこっちも笑えるよ!☺️ハイヒールモモコさ、暴力団に見えた。やくざに見えたぞ‼️ベトナムの料理、美味しく見えない。不味そう。絶対に食べたくない。
@user-yl5uw4un6q on 2018-12-16 4:34 am 旦那もアオザイで、服を作ってみたらどうかなぁ。楽しいと思うよ!奥さんが作ったアオザイの服、可愛い♥️♥️♥️♥️派手なアオザイの服は、似合わないす〜。
@user-df9op6on8g on 2019-04-24 2:15 pm しかしつくづく遠藤って良かったな~!はまちゃんに可愛がられて!それ無かったら箸にも棒にも引っかからないおもろないクソ芸人だったな!
24件のコメント
千秋とか日本硝子の社長の娘で金腐るほど持ってるのに、貧困層から買い叩いて悪魔みたいな女だな。
ベトナム旅行楽しそうだね!
奥さんが作ったアオザイの服、可愛いね!☺️上手に作ったね!凄いね!写真もきれいに写たね!☺️良かったね!浜ちゃん、皆を笑わすの得意だね!観てるとこっちも笑えるよ!☺️ハイヒールモモコさ、暴力団に見えた。やくざに見えたぞ‼️ベトナムの料理、美味しく見えない。不味そう。絶対に食べたくない。
旦那もアオザイで、服を作ってみたらどうかなぁ。楽しいと思うよ!奥さんが作ったアオザイの服、可愛い♥️♥️♥️♥️
派手なアオザイの服は、似合わないす〜。
蜜蜂は基本的には変なことせんかったら刺さないでしょ
タイさん旅猿の時もガイドしてたよな
菜摘いきとったんかワレェェェ
お父さんは元気でしたか?
星野美津穂さん美人すぎじゃね!?
48:41の遠藤冷た過ぎ笑笑
まだ遠藤離婚する前か
ちゃんと奥さん菜摘さんからもらった帽子何気なくずっと被ってるの浜ちゃんほんとキュンとしますね。笑
モモコの旦那めちゃくちゃ空気読んでるな。さすがやわ
浜ちゃんのイノシシ想像してたよりインパクトあって草
千秋以外全員エロい身体
しかしつくづく遠藤って良かったな~!はまちゃんに可愛がられて!それ無かったら箸にも棒にも引っかからないおもろないクソ芸人だったな!
やっぱり浜田画伯の 絵にたいして 松ちゃんがおったら もっと 爆笑してそう(笑)
アオザイ黒ドレスの小川菜摘、マジで綺麗。さすが本物の女優
6:13松ちゃんみたい
ええ仕事やな笑
5:18 あなた達…蛇様🐍に失礼だよ。
すごい番組だな~👀
もうスケベ親父二人組にしか見えなくなったのよ😢残念です…
今もこういう番組やったら面白そー