Share.

24件のコメント

  1. 千秋とか日本硝子の社長の娘で金腐るほど持ってるのに、貧困層から買い叩いて悪魔みたいな女だな。

  2. 奥さんが作ったアオザイの服、可愛いね!☺️上手に作ったね!凄いね!写真もきれいに写たね!☺️良かったね!浜ちゃん、皆を笑わすの得意だね!観てるとこっちも笑えるよ!☺️ハイヒールモモコさ、暴力団に見えた。やくざに見えたぞ‼️ベトナムの料理、美味しく見えない。不味そう。絶対に食べたくない。

  3. 旦那もアオザイで、服を作ってみたらどうかなぁ。楽しいと思うよ!奥さんが作ったアオザイの服、可愛い♥️♥️♥️♥️
    派手なアオザイの服は、似合わないす〜。

  4. ちゃんと奥さん菜摘さんからもらった帽子何気なくずっと被ってるの浜ちゃんほんとキュンとしますね。笑

  5. しかしつくづく遠藤って良かったな~!はまちゃんに可愛がられて!それ無かったら箸にも棒にも引っかからないおもろないクソ芸人だったな!

Leave A Reply