I can't stress enough how wonderful his voice and his musicality are. I wasn't interested in young juniors in the agency, but his singing talent drew me in; that's how impactful he is to me! anyways pls release an english covers album, the audiophiles would love it
39件のコメント
個人的には「Let It Beゥゥヴヴゥン」っていう所が超好きです
ジェシーのアルバムが欲しい💓
きっと心の支えになる
好きすぎて辛いです。毎日ジェシーの歌聴いてます。ジェシーの笑ってる姿も歌歌う姿も好き過ぎて。
バラエティ見てふざけるキャラだと思ってたから、この人がこんなに歌上手いなんて思いませんでした。普通に感動しました。大好きです。by21歳男
な、修学旅行の車内で聴いたのしか感動せん
なめんな
ジェシーの優しい歌声が好き
SixTONESは全員好きだけど中でもジェシーが一番好き
ジェシーの歌声は涙出るんだよーーーー
好き
バイト先で流れる曲。この歌声なら嫌にならず永遠聴いてられるからぜひ、私のバイト先、採用してください😂
バカにされそうだけど、普通にジェシーアメリカでも売れそう笑
ジェシーのソロツアーまだ??
推しは慎太郎、歌が上手いと思うのはきょも
だけど、私が1番聞いていたいと思える歌声はジェシー
寝る前に定期的に聞きにきます。
ジェシーの歌声には心が動かされる。
スノ担です⛄️
久々に、目頭が熱くなる歌を聴きました🥺
ジェシーの歌声はグッとくるものがありますね。
どんどん引き込まれています😌
SixTONESは歌うま集団だけどジェシーの歌は本当にどこに行っても通用する自信がある。宇宙人も泣かせられると思う。
ジェシーが歌ったLet it beが好き
ジェシーの歌はそもそも洋楽っぽく聞こえるので前編英語詞のソロアルバム出したら絶対買うなあ バラードからロックまで歌いこなせるしとても気になる
もちろんSixTONESが1番なんだけど、この歌聴いていると、
ジャニーさんがジェシーくんのデビューをソロも考えてたって納得してしまいました
真面目で真っ直ぐで人のいいところを引き出すカリスマ性のある唯一の存在です。
ジェシーの明るさに毎日"明るく"いける!!
と意気込みます(*´꒳`*)
本当に大好きで、誰よりも彼を尊敬してます。
ジェシー担です。ジェシーの歌声もしかりですが、let it beの和訳をこんなにも色とりどりにできる主様と日本語の素晴らしさに感動しました。let it be いい言葉ですね。
通勤電車の中でじっくり聴いていたいんだけど、癒され過ぎて寝てしまう。
上手いんだけど、上手さとか抜きで歌のもっと芯のところにある ジェシーの優しさなのかな
英語って分からないけれどそれでも 歌から感じる温かさが好き
洋楽歌うジェシーの右にでる人は日本のアイドルには居ないと思う。
中学生の時に聞いていたこの歌、今でも大好きですが、ジェシーの哀愁ある背中と歌声に切なくなり、毎日聞いています。大好きです。
うわぁぁ、素敵すぎる
声に合ってて最高!
主様がおっしゃる場所、好き❤
洋楽カバーのソロアルバム絶対出すべき
涙が出てきます。ジェシーの歌に出会えて幸せです。
ジェシーの歌声って甘い😊
ソロでカバーアルバム出して欲しい
ビートルズ大好きです。ジェシーの、Let It Be最高です。
こういうシンプルでハートフルな曲をジェシーの歌で沢山聴きたい
私もジェシー、ソロ出したらいいと思います。
ジェシーの歌には引き込まれます!
もし、カバーアルバム出すなら、この曲は絶対入れて欲しい。😍💘💯
アメリカのリズムなのかなぁ
英語歌ってる時のジェシーのリズム感が好き
ジェシーかっこよすぎるでしょ❤歌声いいですね
少クラがなくなってしまい残念ジェシーの歌声聞ける機会がなくなってしまい残念😢またどこかでやってほしい
I can't stress enough how wonderful his voice and his musicality are. I wasn't interested in young juniors in the agency, but his singing talent drew me in; that's how impactful he is to me! anyways pls release an english covers album, the audiophiles would love it
歌も、上手くてボケとツッコミが素早いジェシーが好きです!
大好きなジェシーの、英語の歌で🎤
英語を勉強する様に成りました❤
もっと沢山の英語の歌を,カバーして下さいます様,お願い致します🤲
又カバー英語に限らず,日本の歌のカバーも出してね😊🎉😊🎉😊