このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UC0hh25w8RfCziRWRMvUJ5lw/join
サブアカウント「みやわきチャンネル隠れ家」立ち上げました。宜しければご登録ください。
切り抜き動画や、未公開動画などの公開を予定しております。
https://youtube.com/channel/UCKzhR93Wgf0PWhgrd40SLZw
みやわきチャンネル(仮)#2319Restart2119
オリジナル2024年6月25日配信予定
@みやわきチャンネル
みやわきチャンネル(仮)は、2019年12月10日のYouTube規約変更後の新しいガイドラインに基づいて、全ての番組を制作・編集・配信しております。
番組の最後に「柴犬」のコーナーがあります。
今回のワンコ「いえーい」
■特典いっぱいのメルマガのお申し込みはこちらから。
↓よろしければどうぞ。
https://foomii.com/00189
■「みやチャン(仮)」公式サイト「MiyawakiNewsNetwork」
http://www.miyawakiatsushi.net
■ツイッター
Tweets by miyawakiatsushi
■Facebook
https://www.facebook.com/miyawakiatsushi
39件のコメント
文春はどうしようもないクソだね。これさあ、出版書同士でぜひ文春叩きをしてほしい、潰してほしい。
ただ単にエピソード披露の大袈裟版って感じ…。
奥さんいても若い素人女とやりたいよね。
松本人志を批判してた連中は何か言う事無いのかな?
ミヤネ屋はこのことをすぐ報道しないのか?
メンズエステは別件だから問題ないということでしょうか?
被害者を明かせないなら、
文春はどんなでっち上げをしてもいい事になりますね。
マジでダセー
とっとと廃刊しろうw
これはテレビで放送されるのかな?
損害賠償は、被害者の被害額と企業がそれによって得た利益分全部吐き出させるくらいでいいんじゃないかな。
東国原氏や
ジャガー横田さんの旦那様の時も
沢山の女性の女性の証言が有ると記事にした文春ですが
弁護士が
そんな女性が実在するならば法廷に出して証言させて下さいと
何度も何度も文春に請求しましたが
女性の『秘匿義務』と言い張って
毎回、文春は女性の名前を明かしませんから
『性被害を受けた女性の存在が立証できず』
文春の記事が捏造だと認められて
文春は常に裁判に負けっぱなしですよね
女達は性被害が真実ならば警察に被害届を出す方が安全です
週刊誌にリークして金儲けしても
必ず自分のした事に責任を取らなければいけません
警察に被害届を出さないのは
ハニートラップの捏造だと一目瞭然に解ります
みんな、手のひら返しが凄いですよね
若狭弁護士なんか
毎回毎回、松本事件と言って松本さんを犯罪者扱いしてYouTube配信して
文春の捜査力は警察以上と讚美しまくってましたわよ
佐藤章なんか
松本信者と安倍さんを良く言う人間は同類とまで言いました
望月いそ子なんて
毎日二回の官邸の記者会見で
官房長官に松本さんの事で噛みついてましたが
若狭弁護士、佐藤章、望月いそ子も
提訴されても良いと思います
既に、佐藤章は烏賀陽さんから告訴されて
望月いそ子も暇空さんから告訴されている被告人ですけどね
女が一方的に性被害を受けたと
警察ではなくて
反日勢力のゴシップ週刊誌にリークしただけで
犯罪者に仕立てあげられて
公開処刑されるのならば
日本は北朝鮮と同じ様な国でしかありませんね
男性達は
十の昔にセックスした相手から
性被害を受けたとイチャモン付けられて
家庭も仕事も奪われる時代になったのは怖い事ですよね
性被害を受けたと言うならば
正々堂々と名乗り出て
名前も顔も出して闘うべきです
一方的な言い分で
誰かを犯罪者にする文春の手口はアンフェアです
文春が負けると、夢にも思わなかったと言うことですよね。一緒にいれば、金が取れるた言われてたと言うこと
おーい!小沢くーん!
もう大丈夫だよー、出ておいでー!
賠償額を100倍くらいにすべき
数百万なんかでは痛くも痒くも無いはず
でっち上げ被害側の損害に見合わない
吉本を脅迫したけど相手にされなかったから文春に話を持ち掛けたのって、この女?
今田耕司の時と同じ流れ・・・
岩橋の追い込まれた時のポスト・・・
真実はどれ?
霜月さんも真実を話したのに
コテンパンに叩かれましたがネットには愚民が多すぎます
デマや捏造をカキコミした人間は責任を課せるべき
もちろんYouTuberの
佐藤章や望月いそ子の様に愚民達を洗脳する活動家も摘発すべきです
言い出しっぺの女達は
刑事告訴されて責任を負わせるべきです
今さら告発したくなかったは逃げと言い訳です
文春の金儲けの片棒を担いだ言い出しっぺは
A子B子です
キチンと責任を取るべき
ガセネタでお馴染みの週刊女性を利用してるところがほんとにダサい😅
松本の周りも、松本信者もマジで頭悪そうなのばっかり。
ホリエモンにバカにされてるのも納得。
早く松ちゃんに復帰してほしい。
闘ってまーす!
1件だけの話、裁判ってほとんど意味ないよね💦
告発女性全員の最新の声を聞きたい!
最終的に松っちゃん離婚で奥さんに慰謝料5.5億円って落ち?
NHK立花さんの松本側の弁護士はクソ弱いし裁判やっても絶対負けるって豪語してたのはどうなったんだろ?
松本は嫌いだが、告発した側が今になって被害ありませんでしたって、どんな神経してるの?
メディアの言っちゃったもの勝ちってのは歯止めをかけないといかんな。
偉そうに、正義を振りかざし、我々は間違ってないと息巻いてた文春側は、これに負ければいいかげんな、嘘を平気で正当化するゴミメディアと世間に露呈する事になる。
賠償金10億払って潰れてしまえばいい
名誉毀損の裁判じゃないってことだよね。
松本人志ほどのビッグネームなら遺失利益トンでもないことになるだろな。
請求額によっては弁護士費用も莫大な額になって、完全敗訴したらソレも上乗せ。
客観的な物証もなかったのに週刊誌の記事だけで松本氏を叩いてた人は息してるかな?
松本氏が女にだらしないのと強制わいせつは別モンだからねぇ・・・。
「かも知れない」で人が裁かれる恐ろしさを自分の身に置き換えて考えれば安易に叩けないと思ってたがねぇ。
記事が載っている全ての雑誌の部数 × 定価 を賠償額にしましょう。オンライン会員は全体に対する記事の割合で算出するしかないかな。
しょーもない記事を鵜呑みにして松ちゃんを叩きまくった奴らも同罪だろ💢
これだから
女は……
うちの母は
「なんか色々情報あってよくわからない。とにかく訴えられた松本人志はもう気持ち悪くて見るの辞めた」
と言ってる。思考停止すぎる😭
たけしのフライデー事件の後 たけしが復活した時は本当に嬉しかった。松本さんも復活したら嬉しい。
A子のバックにお金にしようとしたしょうもない輩が存在しています
まぁよしもとが全力で切り崩しに成功したという事でしょう。さすがですね。
個人的には松本無実なんて思っちゃいないが(自業自得)、文春が致命的な大打撃を受ける事と、告発したカネ目的の連中が裁かれる事を切に願う