Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 元SMAPの中居正広の国家斉唱です!! チャンネル登録よろしくお願いします!!! Celebrity 中居正広
17件のコメント
アカン。中居君ヤバい。
声を下手にしてるだけで音は全く外してないんだよなぁ
この年ジャイアンツ優勝したんじゃなかった?(๑˃̶᷄ ౩ ˂̶᷇)
きったね
日本の恥
布施明さんの国家斉唱聞いた後なのでどうしても….
巨人選手の失笑が中継された最高の回
後ろの人達歌わなくていいよ
後ろのお姉さんが笑ってるのがじわじわくるw
何でわざと音痴に歌う必要あったんですか?真剣モードだと歌うまいのに
笑ってはいけない国歌斉唱♪
独唱ね
クソだな。し○で下さい🙋
尚、この年(2000年)の巨人は優勝。
これを聞きながら運転していたら、あまりの衝撃で、事故りそうになった。
庶民的で良い。私はアンチ皇室です
中居正広さんは必死に歌います
あまり上手く歌いません
中居正広さんは反日ではありません