同い年、名前に季節、絵を描く、そして余命宣告。
多くの共通点を持った秋人(永瀬廉)と春奈(出口夏希)の偶然の出会い。
この日は、眩しい彼女の笑顔によって秋人の”人生”が変わった運命の日。
余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。
Drawing Closer
https://www.netflix.com/title/81581946
Netflixで配信中
*配信は予告なく終了となる場合があります。
チャンネル登録: https://bit.ly/2S1vSXh
Netflix公式SNS:
X: https://twitter.com/NetflixJP
TIK TOK: https://www.tiktok.com/@netflixjapan
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
ANIME X: https://twitter.com/NetflixJP_Anime
#映画よめぼく #余命一年の僕が余命半年の君と出会った話 #DrawingCloser
#Netflix #ネットフリックス #ネトフリ
28件のコメント
優しさが溢れていました
映画化してほしい!!(切実)
春奈って呼ぶとき少し照れていて初々しい。
高校生の純粋な恋 相手を想いやる心 ずっと優しい映画でした
ちょっとはにかんでる秋人くんと透明感抜群な春奈ちゃん柔らかい空気感が良き
出会ってお互いを色々知っていく瞬間で呼び捨てにするのにちょっと照れちゃう所とか、共通の絵の話題で距離がぐんと近づいて行くとかすごく始まりを感じる。
永瀬廉さんと出口夏希さんが主演でマジで良かったです!!最高に感動しました!!
泣いたーーーー。泣かないだろうと思ってた泣いてた
1:43
「春奈(呼び捨て)でいいよ」のシーン好きだな。
秋人の「え?」の言い方
恋しちゃいました。
廉くんの声が、いや…秋人の声が優しくて、この映画にぴったりハマってる!
大号泣しました(´•ω•̥`)
秋人から見える春奈の笑顔が本当に綺麗だった。本当に天使。そして秋人もまた春奈を救った天使だったよ。
将来の夢を聞かれる秋人辛い
そしてニ科展…
いままで見た映画で一番泣きました
もう3回観てるけど、だからこそどの場面も愛おしくて泣けちゃう
2人の空気感が好き
ステキなふたりに初めから心を奪われました
期限付きの中で秋人と春奈が一生懸命生きて恋をする姿が美しくて輝いてました✨✨
最初から最後まで号泣😭
でも幸せは涙でした!!
廉くん制服似合いすぎ❤
大号泣だったけど、心に残るのは温かい気持ちでした。ガーベラ買いに行こう
見るたびに、色な人の視点で見てしまうから又見たくなる。素敵な作品ありがとうございます。
日々が彩づきだした瞬間 二人の思いに涙が止まらなくなってしまいました 本当に素敵な作品
切なくて悲しくていっぱい泣いたけどあたたかい気持ちにもなれる素敵な作品でした🥹
ただ可哀想だけで涙が出たんじゃない…。
眩し過ぎる2人が可愛くて儚くて切なくて感情ぐじゃぐじゃです…。
何も知らずに見たらこの二人が余命わずかなんて思えないくらいキラキラしていて透明感に溢れた2人。だからこそ切なくなる。とっても素敵なお話でした!
ここのシーン 少しずつ2人の距離が近づいていく いい演技してたなぁ
君も嫌なことがあったら私が全部塗りつぶしてあげるよ…って秋人は救われただろうな😭
原作も泣いたけど映画も大号泣😭
秋人くんの優しい声と表情好きだわ