@user-kc7ob2sf4n on 2019-06-16 5:09 am 結局なんでも聡ちゃんがいい。笑ってるのも,泣いてるのも,怒ってるのも,照れてるのも。全部全部、私達が見たいのは聡ちゃんなの。
@user-ls8lt7om4v on 2020-01-07 7:43 am 低評価が0なのも、きっと聡ちゃんの人柄のおかげなのだろう。今まで頑張りすぎちゃった聡ちゃん。焦らないで、大丈夫。いつまでも見守ってるよ。大好き。
17件のコメント
そうちゃーん😭😭大好きだよー😭またセクシーゾーンで笑っている聡ちゃんが見たいです、(┯_┯)
もう観る前から高評価だった
聡ちゃん…
聡ちゃん〜。
可愛い聡ちゃんが、今日も、大好きだよ💕
聡ちゃん、可愛い😆💕
ゆっくりでも良い、戻って来るの待ってるからね!
もお、そうちゃんかわいすぎかよ😭✨💗
動画の選び方とか字の形とかほんとどタイプすぎる。こんな素敵な動画ありがとう/////
シンプルに泣いた
松島聡の復帰待ってる
こーゆーの見ると余計に聡ちゃんが尊くなる、、😢
結局なんでも聡ちゃんがいい。
笑ってるのも,泣いてるのも,怒ってるのも,照れてるのも。
全部全部、私達が見たいのは聡ちゃんなの。
聡ちゃんに会いたいな
いつまでも待ってる。
会いたいな。
可愛い聡ちゃんをまたみたい早くじゃなくていいから戻ってきて欲しい
低評価が0なのも、きっと聡ちゃんの人柄のおかげなのだろう。今まで頑張りすぎちゃった聡ちゃん。焦らないで、大丈夫。
いつまでも見守ってるよ。大好き。
聡ちゃーーーーーーーーーん!!!
https://youtu.be/8v0HQJf6boY
今度、「マリーゴールド(あいみょん)×松島聡」聴いてみたいです。ぜひ作って投稿をお願いします。
聡くんって実はリアコ枠だと思うんです、、