Share.

28件のコメント

  1. アラフォー以上の世代みんなここのシーンにキャーーーーーーー!!!!!!ってなる伝説シーン。

  2. 山口さんがお口チャックする所は流石にアドリブじゃないよね?ここもアドリブなんだとしたら凄すぎて震える

  3. 私ドラマ見れる時間とかテレビ見るの禁止されてて、全然見なくて今もその癖ついて全く日本のドラマに疎いけど、中学の時に何故かロンバケだけ許されてて全話見れてほんと毎週これが楽しみで大人に憧れてた記憶あります。
    赤いソファとかワインの箱テーブルにするのとか、上からデカいキラキラのスーパーボール投げるのとか。
    当時キムタクになんも惹かれなくて目が節穴だったけど今見るとほんとカッコいいと思う

Leave A Reply