@famemu2694 on 2022-07-03 6:04 am この動画のおかげで、私がなぜこんなにも星野源さんに惹かれるのか、が明確になりました。ありがとうございます。このコメントを読んだ皆さんが、今日も元気に生きられますように☻
@kanarukoa4281 on 2022-10-10 10:48 am うん。間違った方向に行ってしまった事もあったけれど、まだ容姿のコンプレックスは抜けないけれど、どうすれば自分を好きでいられるかは考えてます。言葉遣いは特に大きいから、一番気をつけています。 カッコ悪いことをしないように頑張る。私も頑張るし、努力中の人達はそれだけでカッコいいです。源さん、本当にありがとう。
@user-wx3kr3ug1b on 2022-12-06 7:26 pm イケメンで、お金、地位、名声を得たから「自信」が持てるんじゃなくて、イケメンで、お金、地位、名声を得たから「幸せ」になるんじゃなくて、 自信も幸せも実は目の前にあって、それらは育ってきた環境の「色眼鏡」で見てしまうから自信も幸せも持てなくなってしまいます。自分が自分らしく生きていくことが必要だけれど、それが難しくて星野さんが実践されているのが素晴らしい。「俺の周りは素敵な人ばっかり」と仰っているのは、きっと星野さんが素敵な人だから周りにそういう人が集まってくるのでしょうね。正に引き寄せの法則ですね。 ありがとうございます。
@user-xh5yy3pg5y on 2023-06-22 5:23 pm これ落ち込んだ時いつも聴いてる。「これやりたくなっちゃうなぁーって事を頑張ってやらない」口で言うのは簡単だけど実行するのが本当に難しい。まだまだこれから人生長いけどまた心に刻んで毎日生きていこうと思います!この動画に出会えたことに感謝
@user-hq2ix2od9o on 2024-01-20 11:44 am 源さんの考え方が好きです。源さんの良い顔への考え方に共感します。 特別美人じゃなくたって愛嬌のある可愛らしい人になりたい。ひねくれた落ち込みやすい性格だけど、考え方言い回しを少し変えるだけで少しポジティブになれる。良いことしたって思えるようになる。 ネガティブは悪いことじゃ無いけど、迷いなく後悔なく人をただただ貶し続けるような人とは離れた方が良い。だんだんと年齢を重ねて、自分に正直で良い生き方、良い顔をしている人が変わらず身近にいることに感謝しなければいけないと思います。
24件のコメント
5:02
ホントにこれは毎日の積み重ねの中でやっていくしか無いんだろうなと、聴いてみてすごく痛感しました
日々自分と自分で積み重ねてきたものが自信を作るのかな
この動画のおかげで、
私がなぜこんなにも星野源さんに惹かれるのか、が明確になりました。
ありがとうございます。このコメントを読んだ皆さんが、今日も元気に生きられますように☻
うん。間違った方向に行ってしまった事もあったけれど、まだ容姿のコンプレックスは抜けないけれど、どうすれば自分を好きでいられるかは考えてます。言葉遣いは特に大きいから、一番気をつけています。
カッコ悪いことをしないように頑張る。私も頑張るし、努力中の人達はそれだけでカッコいいです。源さん、本当にありがとう。
れてんが言ってたのってこれか
イケメンで、お金、地位、名声を得たから「自信」が持てるんじゃなくて、
イケメンで、お金、地位、名声を得たから「幸せ」になるんじゃなくて、
自信も幸せも実は目の前にあって、それらは育ってきた環境の「色眼鏡」で見てしまうから自信も幸せも持てなくなってしまいます。
自分が自分らしく生きていくことが必要だけれど、それが難しくて星野さんが実践されているのが素晴らしい。
「俺の周りは素敵な人ばっかり」と仰っているのは、きっと星野さんが素敵な人だから周りにそういう人が集まってくるのでしょうね。
正に引き寄せの法則ですね。
ありがとうございます。
星野源よりブサイクな人のほうが多い気がする
努力した結果がガッキーかー
まじで努力家なんだろうな
これ落ち込んだ時いつも聴いてる。「これやりたくなっちゃうなぁーって事を頑張ってやらない」口で言うのは簡単だけど実行するのが本当に難しい。まだまだこれから人生長いけどまた心に刻んで毎日生きていこうと思います!この動画に出会えたことに感謝
いい言葉
高校の頃この話にほんとに助けられたなぁ
源さんはカッコいいと思います。素晴らしい楽曲もバンバン作れるし天才だと思います😊
数年おきに定期的に見ても、いつもこれだ、これが大切なんだと納得させてくれる動画です。
源さんみたいになりたい。
周りに素敵な人がいるから自分に自信が持てるという考えすごすぎる!
自分もこれ聞いて頑張ろうと思いました!
「劣ってると言われ育ったこのイカレた星で」って歌詞あったよね。当時の源さんの切実な思いだったんだよね
源さんの考え方が好きです。
源さんの良い顔への考え方に共感します。
特別美人じゃなくたって愛嬌のある可愛らしい人になりたい。
ひねくれた落ち込みやすい性格だけど、考え方言い回しを少し変えるだけで少しポジティブになれる。
良いことしたって思えるようになる。
ネガティブは悪いことじゃ無いけど、迷いなく後悔なく人をただただ貶し続けるような人とは離れた方が良い。
だんだんと年齢を重ねて、自分に正直で良い生き方、良い顔をしている人が変わらず身近にいることに感謝しなければいけないと思います。
夜中に聞く星野源のオールナイトニッポンは良い時間です
最近本当に辛くてダメになってしまいそうです、この源さんの言葉はお守りです
かっこよすぎるほんとに
この発言を知ってるから星野源をずっと信じてる
これめっちゃ共感する
頑張ります。