@user-ti3ox8zw7n on 2021-11-23 1:43 am インスタライブ 高画質でありがとうございます!楽しく見させて頂いてます♬❤︎ 5月30日にやっていた 初インライ お持ちでしたら投稿してほしいです🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
@user-wz5ul9lk2y on 2022-05-07 11:13 am 何⁈何⁉︎ みんなの雰囲気がめちゃくちゃ面白いんですけど🤣ずっ〰️〰️と観てられるぅ🖤さんの叫び声、聞こえたし👍🏻(用事すみました⁈🤭)
@hirononikunaru on 2022-11-24 3:54 am 神くんが優しい顔でずっと聞いてあげてるのが素敵過ぎる❤ちゃんと様子みてフォローしてくれるのも素敵過ぎる❤さすがラスボスPrince🤴そしてイケメンイケボありがとうございます❤
@user-sw4nh7se8r on 2022-12-03 9:44 am 岸海のチワワ❓ww好きです。1歩引く 紫耀くん、遠くからコントロールする廉くん、こうゆう時 どこまでも優しく仲介してくれる神くん、岸くんには 遠慮なくふっかけていく海ちゃん、そして そんな事にも 真剣で真っ直ぐな岸くん 大好きです。
@rinrin-888 on 2023-01-18 6:10 pm 🖤『28万人の前で、何言うてんねんおまえらっ』wwwww廉くんの、関西弁ツッコミ最高〰️! 💙神くんって、ほんと紳士だね~「きしかい」の、わちゃモメを優しく見守ってる感~💙😍💙 やっぱり……神くんの居ないKing & Princeは、マジでありえないよ🥺💦
@user-jg1ci9ls2s on 2023-02-25 6:19 pm あ、始まったってスーッと後ろに笑いながら下がる紫耀くん。バトルをずっとニタニタ笑ってる神くん。突っ込むタイミングがバッチリな廉くん。日常すぎる兄弟喧嘩最高に可愛い5人
@user-dx1dk1hj7e on 2023-04-02 4:54 pm ふたりが もめ出したら少し後ろに下がる紫耀くん、優しく話を聞いてあげる神くん、関西弁ツッコミが流石の廉くん、いいですね~👍️結局のところ、誰も岸くんの真似をしてメッシュを入れたわけではないということがわかったのね😅😂解決して良かったね😂😂😂
28件のコメント
みんなそれぞれ個性があるから誰が髪の毛にメッシュ入れてもかっこいいよ💖喧嘩は駄目よ🙇😻
画面が反転しててびっくりした!!
インスタライブ 高画質でありがとうございます!楽しく見させて頂いてます♬❤︎ 5月30日にやっていた 初インライ お持ちでしたら投稿してほしいです🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
何⁈何⁉︎ みんなの雰囲気が
めちゃくちゃ面白いんですけど🤣
ずっ〰️〰️と観てられるぅ
🖤さんの叫び声、聞こえたし👍🏻
(用事すみました⁈🤭)
28万人のファンも、こういうのも
聞きたいんだよー🤔
キンプリの生インスタすきだわー
またやってほしいよー
シンプルカメラで映るキンプリたちみると顔のかっこよさが際立つなあ
本当どーでもいいけど🥹
可愛いすぎな🥹🤍
海ちゃん岸さんって呼んでるの可愛い😇💕
廉ちゃん🖤さすがな〜ツッコミ笑(((o(*゚▽゚*)o)))
配信中って忘れて2人ともムキになってるのおもろすぎる😂
岸さん、海ちゃんの話聞いてる時真顔www
神くんが優しい顔でずっと聞いてあげてるのが素敵過ぎる❤
ちゃんと様子みてフォローしてくれるのも素敵過ぎる❤
さすがラスボスPrince🤴
そしてイケメンイケボありがとうございます❤
岸海のチワワ❓ww好きです。
1歩引く 紫耀くん、
遠くからコントロールする廉くん、
こうゆう時 どこまでも優しく仲介してくれる神くん、
岸くんには 遠慮なく
ふっかけていく海ちゃん、
そして そんな事にも 真剣で
真っ直ぐな岸くん 大好きです。
神宮寺オールバックにするとイケメンが際立つな
🖤『28万人の前で、何言うてんねんおまえらっ』wwwww
廉くんの、関西弁ツッコミ最高〰️!
💙神くんって、ほんと紳士だね~
「きしかい」の、わちゃモメを優しく見守ってる感~💙😍💙
やっぱり……神くんの居ないKing & Princeは、マジでありえないよ🥺💦
神くんかっこよすぎる!
あ、始まったってスーッと後ろに笑いながら下がる紫耀くん。バトルをずっとニタニタ笑ってる神くん。突っ込むタイミングがバッチリな廉くん。日常すぎる兄弟喧嘩最高に可愛い5人
このインライの時の平野さんのお顔が美人過ぎて何回もみてる
神宮寺くんの笑い皺が愛おしい…
ふたりが もめ出したら少し後ろに下がる紫耀くん、優しく話を聞いてあげる神くん、関西弁ツッコミが流石の廉くん、いいですね~👍️
結局のところ、誰も岸くんの真似をしてメッシュを入れたわけではないということがわかったのね😅😂
解決して良かったね😂😂😂
神宮寺くんイケメンですね✨カッコいい☺️
平野くんカッコいい☺️かわいい☺️
永瀬くん声かわいい☺️
なんか可愛いほのぼのトークだ💕メッシュ誰が先に入れた⁉️岸くんは自分が先と思ってるのね💕他愛ないトーク良いですねー😂
どーでもいい🤣笑い❤
岸君、おでこ出てて良いよう🤗🤩👍🤟❤️🌹❤️🌹❤️🌹❤️🌹❤️🌹🧚
ごめんなさい🙇神宮寺勇太さんでした🤧ドジッタア🙇
もうこの会話が見られないなんて…悲しい…