Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 歌 下手 ・ 音痴 はキャラ キャラ(0:00〜)、本当の歌唱力(2:34〜)の順番です 対策のため音声の加工や修正をしてます(Battery.華麗他) 諸々の事情でブツ切りが多い点もご了承ください ※LIVEのトイレタイム(2:18)はネタ #中居正広 #中居くん #SMAP #歌声 #歌 #ソロ #ソロパート Celebrity 中居正広
@user-hf3ip4eo9r on 2024-02-18 3:19 pm 流石 中居くん面白いね!ヽ(´▽`)/へへっ天然だから嬉しいよ👍こんな疲れない人良いよね💕︎\(*⌒0⌒)♪要ちゃんと似てるね💕︎ヽ(´▽`)/へへっ💋🩵♡┈💞┈♡♡┈💞┈♡
@yz8359 on 2024-03-12 1:04 am ほんとは中居くん歌上手いんだよって両親に言ったら、「口パクでしょ、音源は音程調整できるんだよ」って言われて悔しかったけど、本気でやればうまいんだよこの人は。と、声を大にして言う。毎年朝の歌のときに本家音源で世界に一つだけの花を歌って育った20歳です
@Tokiwaaaaaaa on 2024-04-17 8:09 am ハスキーボイスか良いんだよな。下手くそを表現できるってことは、実はとんでもなく上手いってことよ。単に歌唱技術が高い「歌」でなく、心のこもった歌。
@noriko-n519 on 2024-05-02 3:00 am 木村くんって、中居くんの事が大好きだよね普通に常にチラチラ見てるよね、若干上目遣いでそれって、好きなクラスの女子をチラ見してる男子中学生みたい
@ts-oj3ol on 2024-06-26 5:37 am 歌もダンスも、好きじゃないと難しい(だから今後ソロでやってく予定はない) 的なことを独立する会見の時言ってたけど、やっぱりまた見たいよー。ダンスだけでも…! でも野球関係の仕事(好きなこと)してるときのキラッキラ輝く目を見てると、歌やダンスは「SMAPとして」頑張ってやってたことなんかなー。
31件のコメント
中居くんの歌声、ダンスが好きです💖
SMAPライブが見たいな!心から思います💖💖
セロリを照れながら、慎吾くんとじゃれあって唄い 最後に頭ポンポンされるところが サイコーです🎉
やっぱり中居さんはバラード歌うと覚醒するな…。
ハスキーな声が物悲しい歌に合う。
SMAPの曲の中で中居くんが歌ってる歌が凄い好きです。flyとか神ですね
ずっとアイドルでいて欲しかった
トイレットペーパーマン懐かしい
ブラバラ面白かったなぁ
黒バラおもろかったなぁー
中居くんのぜーんぶ好き❤️です〜
わざとの音痴キャラも上手くないとできないと思う… 中居くんのダンスまた見たい〜
流石 中居くん面白いね!ヽ(´▽`)/へへっ
天然だから嬉しいよ👍
こんな疲れない人良いよね💕︎\(*⌒0⌒)♪
要ちゃんと似てるね💕︎
ヽ(´▽`)/へへっ💋🩵
♡┈💞┈♡♡┈💞┈♡
アイドルの中居正広にまた会いたい
SMAPってやっぱり最強のアイドルだったよね
SMAPに会いたい
最初、タッキーにドを教えてる所吹き出した!ウケた✨私もつい、ドゥァッ!!!言ってみました(笑)中居くん、キラキラしてたよ😊✨
ほんとは中居くん歌上手いんだよって両親に言ったら、「口パクでしょ、音源は音程調整できるんだよ」って言われて悔しかったけど、本気でやればうまいんだよこの人は。と、声を大にして言う。毎年朝の歌のときに本家音源で世界に一つだけの花を歌って育った20歳です
何でも似合うなあ
ダンス美しいなあ
見惚れます
トイレットペッパーマンマジでうまいよね
父が他界して色色と、終わらないよ😅ね。わかるでしようなんと😭、、姉いるけど❤❤❤❤❤😂😅😮😅😅 13:59
ないちやたけどすますまみてたよまあぼうひ。
😊😊😊😊懐かしくて涙止まらずありがとう(^人^)❤ 6:24 6:48
「中居くんて歌ヘタ何でしょ?」って言われて( ̄ー ̄)ニヤリと嬉しくなっちゃう中居ヅラは変態ですが何か😆
普通にSMAPでCD出してるのに、歌が下手な人として認知されてて草
中居くんがいちばん好き❤
ハスキーボイスか良いんだよな。下手くそを表現できるってことは、実はとんでもなく上手いってことよ。単に歌唱技術が高い「歌」でなく、心のこもった歌。
こんなにたくさんの中居くん❤ありがとうございます😭
つい、見入ってしまいます。
木村くんって、中居くんの事が大好きだよね
普通に常にチラチラ見てるよね、若干上目遣いで
それって、好きなクラスの女子をチラ見してる男子中学生みたい
この間、出川さんの番組に中居くんがゲストの会で、『これいうと怒られるんだけど、中居くん本当は歌上手い』と言ってた😊
2:58 なんの歌?
SMAPの中居くんに会いたいなーーーー!!
どの曲も、中居くんパートが好き!また歌って欲しい
他的歌聲感動了我
我們不是一個人
治癒我們的歌聲😢
不是孤單了😊❤
這可不是一般人做的到的哦!讚
やっぱり5人揃ってSMAP😊
歌も笑いも最高だった。戻って欲しいなぁ😢
歌もダンスも、好きじゃないと難しい(だから今後ソロでやってく予定はない)
的なことを独立する会見の時言ってたけど、やっぱりまた見たいよー。
ダンスだけでも…!
でも野球関係の仕事(好きなこと)してるときのキラッキラ輝く目を見てると、
歌やダンスは「SMAPとして」頑張ってやってたことなんかなー。
中居君が歌った尾崎豊のアイラブユーが忘れられません。
最高に良かったです。
この頃はまさかソフトバンクのCMでキレッキレに踊るなんて誰も思いやしないですね😅