Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 2003年公開『キリクと魔女』の神木隆之介さん、アフレコ風景です。 Celebrity アフレコ キリクと魔女 声優 神木 神木隆之介
@user-vx5yu3ci9w on 2022-12-17 8:30 am う〜ん、19年前ですね。私はこの第2スタジオ前に行った時、娘が3歳でして…お子様に見せて上げたくて行ったのです。着いた時、ハプニングがあって…娘が鼻血出して泣いた事を思い出します。神木くんより娘は年下です。千と千尋の神隠しの神木くんイベントも実は行ってます。キリクの映画は、板橋サティの映画館で観ました。この映画観る日、凄い体調が良くなかったのですが全部観るって決めてました。映画館出ませんでした。💧そして…ハウルの動く城🏰も大宮の映画館で観ました。この日は雨がちの11月でした。寒かったけど…観ました!!
@user-xb7vh1fk4v on 2023-06-15 12:23 am こんな映像があるなんて、ビックリ!神木くん、声も演技も素晴らしいですね。高畑監督が子供にも敬意をはらって接しているのも、素敵です。
@ten-komori on 2023-11-10 5:55 am 生まれて初めて映画館で見た映画が借りぐらしのアリエッティでしょうに初恋してたんだけど、時がたっていつだったか再放送で見た家族ゲームで神木隆之介という役者に惚れて、アリエッティのしょうが神木隆之介さんだったことを知り、やはり私は神木隆之介という人間に惚れる運命だったのだと悟った
40件のコメント
地声は低めなのにすげ
おじいさん?三木さんの声がすごい、、
もちろん神木くんも強すぎる
可愛いショタっ子
小さい頃の神木君の動画、コメントオフが多いことに闇を感じるw
死んだ。可愛すぎて
🌈神木隆之介くんは、マジ天使👼💖💖💖。
ほんと、凄いよ……
神木くん美少年すぎて……
可愛い
浅野温子さんと学校のカイダンで後に共演していたね。昔から声のお仕事を沢山してる印象あるけど本当に多くて驚き!
😍
可愛すぎて定期的に見に来てしまう
日本政府
神木隆之介様
神秘的ですよ。
日本政府
伊東智美
かわいい💕天才💛
あーーいいんすかwww
かわいいw
今の子役達に見習ってもらいたいね✨
コレがホントの「可愛いさ」だよ。
う〜ん、19年前ですね。私はこの第2スタジオ前に行った時、娘が3歳でして…お子様に見せて上げたくて行ったのです。着いた時、ハプニングがあって…娘が鼻血出して泣いた事を思い出します。神木くんより娘は年下です。千と千尋の神隠しの神木くんイベントも実は行ってます。キリクの映画は、板橋サティの映画館で観ました。この映画観る日、凄い体調が良くなかったのですが全部観るって決めてました。映画館出ませんでした。💧そして…ハウルの動く城🏰も大宮の映画館で観ました。この日は雨がちの11月でした。寒かったけど…観ました!!
なんだこの可愛さ…たまらん…
立花瀧くんも小さい頃はこんな声だったんだな。
かわいいいい
やば、今もこの頃も可愛すぎ
キリク絵柄があまり好きじゃなくて見なかったけど、めっちゃ面白くてハマッた
この人何歳になっても声優が上手い
アリエッテイの声まじ好き
かんわいいねえ
もっともっとたくさんのアニメに出演していただきたかったぐらい神木くんの声は可愛い👼究極のショタボイス😀
あーあーあー、いいんっすか
3次元のショタっていったら小さい頃の神木君しかおらん…!!
可愛すぎる
神木くんてこんなに可愛かったんですね😍
今の朝ドラの万太郎も爽やかで素敵です🍃
こんな映像があるなんて、ビックリ!
神木くん、声も演技も素晴らしいですね。高畑監督が子供にも敬意をはらって接しているのも、素敵です。
生まれて初めて映画館で見た映画が借りぐらしのアリエッティでしょうに初恋してたんだけど、時がたっていつだったか再放送で見た家族ゲームで神木隆之介という役者に惚れて、アリエッティのしょうが神木隆之介さんだったことを知り、やはり私は神木隆之介という人間に惚れる運命だったのだと悟った
キリクと魔女、なつかしい
可愛さMAX、演技最高、これ以上の役者居ない
可愛い😊
30歳になった神木君も可愛いし、素敵な大人になってますね。❤
無理、死ぬ たすけてくれ
いやめっちゃかわいいやばい今更ハマってしまった神木隆之介
2024年再びアフレコに臨んで貰いたいですね。「らんまん」での夫婦役の浜辺美波さんと共に。
どうして子供は成長するの?(笑)このまま成長しなくてよかったのに(笑)
ゴジラが世界的ヒットとなった今、世界中の人にこの動画見てほしいw
神木隆之介が出てきたのがジブリの全盛期だったのもマジでタイミングいいよな