Share.

46件のコメント

  1. とみさ〜ん💕🤩
    カッコイイ〜👍✨🎶🌈🙌🥳
    …あれれれ…⁉️😅言っちゃいました🎵(笑)😝😂🤣すみません…(笑)🤭
    今日も🎵素敵な歌声ありがとうございます🌈🌹🥰
    お仕事お疲れ様です✨🎶🌈🙌🥳🤗
    よく…雨☔降りますね…😅
    最後のスマイル☺️いつも素敵〜💕🥰
    楽しかったです🎵🤗

  2. 男らしくてカッコいい歌声に感動しました🥺とても素敵です❤️
    ありがとうございました😊💕

  3. ドラマの挿入歌でしたね😊切ないシーンで流れてくると胸が苦しくなるほどキューッてなったのを思い出します😌福山さんのセルフカバーも低音で素敵で😌とみさんのカバーがまた更に素敵でジーン😭

  4. 今雨が降ってます☔️
    squall…優しい歌声に気持ちがウルウル!
    雨続きで心が滅入ってだけど、なんだか元気出てきそう💖
    最高のsquall、ありがとうございます✨

  5. ほんま名曲ですよね『squall』
    ドラマ パーフェクトラブの主題歌でした!思い出すなぁ‪💭‬
    とみさんの歌う甘くて切ないラブソング大好きです‼️(ᗒᗢᗕ)キュン︎

  6. とみさんが歌う「Squall」
    優しくて気持ちがこもっていて、心にグッときました。
    素敵な歌声、有り難うございます😊

  7. こんばんは☺️

    わぁ🤩カッコいい🤩
    って感じです☺️
    これはまた何度も聴いちゃいます🎶🎶
    とみさんありがとう✨

  8. 雨の日にピッタリの曲🎶
    the boomの星のラブレター歌って欲しいなぁ⭐️

  9. 今日夜勤だからこんな時間に‥🙏🙏🙏今日の配信遅れてもう終わる寸前でした🥺🥺でも2曲でも聞けてよかった💕💕そしてこのUP💕💕残り仕事頑張ります💪

  10. またまた。今夜もとみさんの歌声に癒されました😊

    squall思い出の曲です♡ 有り難うございます✨

  11. ジーン✨としちゃいました👏
    女性の気持ちを男性が歌うとスーンと入ってくるんですよね~♪
    低い声がまたたまらんです😆

  12. とみさん💕カッコ良すぎです💘
    声で癒やされ‥歌で癒やされ‥😊
    友達に「ましゃファン」がいるので教えなきゃ🏃💨

  13. ステキな低音voice😍♡
    切々と歌う女心とピアノの調べと背景がBestマッチ👍
    何よりとみさんの歌声が心地良すぎ〜🙌❤︎
    とみさんが歌うと曲自体好きになっちゃうから不思議😙♪
    夏にピッタリなバラードソングありがとう〜(≧∀≦)b✨

  14. とみさんの低音ボイスにトリハダ!!
    山下達郎のさよなら夏の日のMVが
    30年ぶりに完成したそうです。。。
    とみさんが歌ってくれたら嬉しい!!

  15. 待ってましたっ!🤩🤩🤩
    やっぱりとみさんのSquall最高だわ~ん💖
    ありがとうございますぅ✨
    ますますGood Nightききたくなるなぁー🥺🙏
    嬉しくて切なくて泣いちゃう…💖

  16. 私も福山さんの「Good night」是非聴きたいです🙏低音ボイスで歌うとみさん、絶対素敵に違いない💘

  17. 高音の歌ばかり歌っていて急にこういうちょっと低音のバラード歌うと上手く歌えない。
    歌って難しいっすな

  18. こちらでも、とみさんおはようございます٩(*´꒳`*)۶

    昨日は暑い中の配達で疲れちゃったのかな?動画の通知が1時過ぎていたので…ふと思いまして。

    今日は雨予報⋆̩☂︎*̣̩ということより気温が上がらないみたいですね。
    この気温差で体調崩さないように気をつけてくださいね。

    ( ・ᴗ・ )⚐⚑お仕事頑張って!私も頑張ってきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  19. おはようございます🤗!
    昨日の雨が嘘みたいに綺麗な空なので聴きにきました😊☀️
    これはもう完全にキュンなやつ〜😍✨
    素敵〜✨たまらないですね☺️💕
    素敵な歌声ありがとうございます🎶

  20. 私これの松本英子さんバージョンが好きで聞くことあるんだけど、とみさんの声で聞くとまた違う感じがしてキュンキュン(〃ノωノ)💓💓

  21. 素敵な歌声ですね〜✨😌
    低音も素晴らしいです✨
    🎵もっといっしょにいたい ふたりでいたい 叶えて欲しい 夏の憧れ🎵
    ここの歌詞が好きです😊
    お仕事頑張ってくださいね😊💕

  22. この曲ピアノでよく弾きます
    明日とみさんのこの唄声でアレンジしてみよう

    とみさんの声は松本英子さんバージョンでも綺麗に乗せられそう

  23. とみさんお疲れさまです

    さっきこのとみさんのsquallで
    ピアノ弾きました🎹

    わたし昨年は音聴けなくなってたから、これいつUPしたのかと思って見たら、ちょうど1年前の今日でした

    唄いたいなと思う歌を唄ってるとおっしゃっていたので、とみさんがこの曲を唄いたいと思った日が、わたしがこの曲をピアノを弾きたいなと思った日付が同じで😊

    なんだかそんな小さなことがとっても嬉しくなって、もう一度コメント残しました

    昨夜遅かったみたいだから、お昼休憩少し目を閉じて休めてるといいな

Leave A Reply