Share.

25件のコメント

  1. これ何回も違うとこで観てました、最高ですよね。ペンもらう前のニヤッと笑う感じが、、

  2. また前までのメンバーでやって欲しい(´๑•_•๑)
    ゲストみたいにいろんな人が来るよりかは決まってるメンバーでやって欲しいな
    それと毎週!
    三津谷さんお願いします!w

Leave A Reply