Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads SnowMan 向井康二 … #SnowMan #向井康二 #DD Celebrity 向井康二
@ichiichi3765 on 2021-02-13 3:19 am 昨日本屋に一人でいたとき、高校生の女の子3人が雑誌を見ながらSnowManやーっ、じーこじーこって言っていて、すごーーーく嬉しくなっちゃいました。関西jr時代からのファンも応援してくれてるんだなぁ💛
@nakonako735 on 2021-03-06 9:53 pm まいジャニでのkin kanとなにわ皇子の時のじーこも好きだけど、SnowManに加入してからのじーこも更に好き。デビューにあたり加入に関して悩んだ時もあっただろうけど、SnowManのメンバーとの相性が結局当たりだったんだなぁって最近思います。。関西メンバーでのデビューも願っていたけど、もしかしたらじーこがSnowManに入る事での相乗効果を滝沢くんやジャニーさんは狙っていたのかな?とも感じます。
@user-zm4zv1wv7r on 2021-03-07 5:47 am 康二大好き🧡ジャニーズでいてくれて、そしてSnowManとして関西Jrからずっと頑張ってきてくれて本当にありがとう!! 可愛くてかっこよくてセクシーなところがある向井康二を私はこれからずっと応援します。 これからも頑張ってね😘
@user-dd8of6pt5g on 2021-03-13 11:05 am 確か大阪から状況した時はなかなか馴染めなかったけどSnow Manのメンバーが受け入れてくれてたって聞いた事ある🤔しょっぴが『うあ!』って言った時にびっくりしたこーじ君可愛かった(笑)
@takeshi-560 on 2021-04-15 7:09 am ここ最近の活躍が凄くて、関西では制覇していて、とうとう全国制覇も近いって………。ライブDVDを観ると、いっぱい声かけしていて本当にありがとう😊😊
@kichiru022 on 2021-05-27 11:15 am 3:59 この公演何度か見てるけど、この動画のお喋り聞いた後の流れで見ると心臓ギュッてした。また康二くんに恋してしまった…(*∩ω∩)ライブしてる康二くん見たいな〜!
@user-dh5cg5vy7t on 2021-05-31 8:05 am 久しぶりにまたこの動画見ました🧡癒やされます✨😊 しかも今日ごいごいすーが世界トレンドに入りましたし😂ジーコ、津田さん、流行語大賞、もみシュリと、ごいごいすー取れたらいいね✨ みんなますますカッコよく輝いて最強のグループ!素晴らしい動画をありがとうございます💝
@user-se6hv6ih6h on 2021-06-02 1:08 am 動画ありがとうございます!!本当面白いし♪向井君の動画ずっと見てられます幸せな気分になるます♪!面白いしかっこいいしますます向井君のファン&Snow Manのファンになりました♪
@user-od8uc8fp3e on 2021-08-26 1:36 pm 私の好きなシーン! 9:15 ケーキを食べてるしょっぴーに似合うと言ってくれる康二くん!9:18 しょっぴーの『うわっ』に驚く可愛い康二くん!9:30 『いったらきます』と舌っ足らずで言ってる時の康二くん可愛い😍9:52 『ケーキの串かつ』って言ったあとの舘様の笑顔がいい!11:03〜 康二くんを可愛いと連呼するさっくん!12:10 ジーコに手を振るときの皆の笑顔が素敵です!特に舘様!
@user-gt4cx4nd5v on 2022-01-31 7:23 am かれの歴史と苦労と人柄とあんなに明るいけど寂しがりやで毎回ラジオやバラエティ反省してはしてたくさん落ち込んだりするところを知れば知るほど本当に応援したくなる。なんだろう。人間としてリスペクト。もっともっとたくさんの人に康二くんの素晴らしさが伝わりますように。今でもたっくさんの人から愛されてるけど、もっともっと愛されますように。しょっぴーが康二くんにはひとの魅力を引き出す力があるって言ってたけど、本当に彼は万能調味料だね!すごい。そして、彼を大切にしてあいしてくれるSnowManのメンバーも大好きで、結果SnowMan全力で応援します!
@akiisbs2525 on 2022-11-24 2:53 pm 向井くん💕がカメラ目線でゴイゴイス〜🤙🏻言い倒してる時にひ〜くん💕の冷静ななるほど〜✨に笑いました💓💓💓😂👏🎶🎶🎶向井くん💕やっぱり最高に面白楽しくて魅力的ですネっ❣️❣️❣ファンになりました️😘💖💖💖💖💖
@MM-gb2sm on 2024-07-01 1:06 pm 加入したばかりの頃は、厚い前髪を手でわさわさってしながら、動揺したり気を遣ったり困った表情を隠すような仕草が気になって、大丈夫かなって心配してたけど、今はその時の優しい気持ちは変わらずに自信が付いてきた姿を見れてとても安心している。
43件のコメント
みんなを笑顔にするから大好き。
photo boy な部分もっとたくさんみせてほしい!!
あと、歌声がセクシーでうっとりします。
はあ〜かわいい
黒髪こーじかわいい~~🤦🏻♀️
9時間生配信見たかった。。
その時はまだSnow man知らなかった事が悔しいです(T-T)
7:27 背中綺麗だしエロすぎてテストステロン
「おいっ…タイをっばかにシテイルナ??」が大好きすぎるwwwww
やばい、可愛すぎるwww
昨日本屋に一人でいたとき、高校生の女の子3人が雑誌を見ながらSnowManやーっ、じーこじーこって言っていて、すごーーーく嬉しくなっちゃいました。関西jr時代からのファンも応援してくれてるんだなぁ💛
あーーもうめっちゃ好き🧡
まいジャニでのkin kanとなにわ皇子の時のじーこも好きだけど、SnowManに加入してからのじーこも更に好き。
デビューにあたり加入に関して悩んだ時もあっただろうけど、SnowManのメンバーとの相性が結局当たりだったんだなぁって最近思います。。
関西メンバーでのデビューも願っていたけど、もしかしたらじーこがSnowManに入る事での相乗効果を滝沢くんやジャニーさんは狙っていたのかな?とも感じます。
康二大好き🧡
ジャニーズでいてくれて、そしてSnowManとして関西Jrからずっと頑張ってきてくれて本当にありがとう!!
可愛くてかっこよくてセクシーなところがある向井康二を私はこれからずっと応援します。
これからも頑張ってね😘
阿部ちゃん先生もカッコいい
康二くん関西の頃から大好き💕
🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
こーじ可愛すぎ 存在が罪だ。それと20:38後ろのふっか可愛すぎ
確か大阪から状況した時はなかなか馴染めなかったけどSnow Manのメンバーが受け入れてくれてたって聞いた事ある🤔しょっぴが『うあ!』って言った時にびっくりしたこーじ君可愛かった(笑)
ここ最近の活躍が凄くて、関西では制覇していて、とうとう全国制覇も近いって………。ライブDVDを観ると、いっぱい声かけしていて本当にありがとう😊😊
13:27康二くんビブラートが凄い🤣🤣🤣
康二くんを見に来たはずが20:36のめめでやられた
2:19 かの有名な球審白○さん⁉️😆
照にぃにサラッと「愛してるよ」って言われた時のこーじガチで嬉しそうなの可愛いwww
1:16
向井君は努力家だね!
表では面白くて優しいけど裏では色々努力してるところが良いねだからファンも向井君が好きなんだよ!
3:59 この公演何度か見てるけど、この動画のお喋り聞いた後の流れで見ると心臓ギュッてした。また康二くんに恋してしまった…(*∩ω∩)
ライブしてる康二くん見たいな〜!
見たわかる、絶対ええ子や。
久しぶりにまたこの動画見ました🧡
癒やされます✨😊
しかも今日ごいごいすーが世界トレンドに入りましたし😂
ジーコ、津田さん、流行語大賞、もみシュリと、ごいごいすー取れたらいいね✨
みんなますますカッコよく輝いて最強のグループ!
素晴らしい動画をありがとうございます💝
動画ありがとうございます!!本当面白いし♪向井君の動画ずっと見てられます幸せな気分になるます♪!面白いしかっこいいしますます向井君のファン&Snow Manのファンになりました♪
Snow Manとか知らない我です…。名前も分からない…けど、向井さん…?可愛い。
11:26〜 幼少期の面影がある☺︎
可愛いな〜、あのままかっこよく育ったね
19:37 それでは歌って頂きましょう
岩本照で「ゴイゴイスーの歌」
歌:岩本照
踊り:向井康二
合いの手:佐久間大介
ゴイゴイスー見なくなったな笑笑
20:11 拗ねてるしょっぴー可愛い♡
絶対この時僕の方が愛してるのにって思ってんじゃん😂
20-21のジャニーズカウントダウンのベレー帽金髪センター分けが至高なんよ。
お肌の色に合ってんのよ。その辺の女子より美人で参ったのよ。
絶対好きになりませんけど
めめ『こーじ』
康二くん「ん?」
めめ『愛してるよ』
この、「ん?」がとてつもなく可愛い
なんかこの動画見ていたら涙が滲んできた。
見ながら、「頑張ってるんだなぁ」て思ったらもうダメだった。
私の好きなシーン!
9:15 ケーキを食べてるしょっぴーに似合うと言ってくれる康二くん!
9:18 しょっぴーの『うわっ』に驚く可愛い康二くん!
9:30 『いったらきます』と舌っ足らずで言ってる時の康二くん可愛い😍
9:52 『ケーキの串かつ』って言ったあとの舘様の笑顔がいい!
11:03〜 康二くんを可愛いと連呼するさっくん!
12:10 ジーコに手を振るときの皆の笑顔が素敵です!特に舘様!
向井担に需要ありまくりの
動画をありがとうございます。
愛してるよゲームで爆死しました…😇
19:28あたりのいわもっさんが戻った康二くんのスペース開けて席ポンポンするの可愛い(((
「ジャニーズ本社がニューヨークwww」って言って自分で爆笑しているじーこが可愛過ぎて一向に前に進めないんですがwww
かれの歴史と苦労と人柄とあんなに明るいけど寂しがりやで毎回ラジオやバラエティ反省してはしてたくさん落ち込んだりするところを知れば知るほど本当に応援したくなる。なんだろう。人間としてリスペクト。もっともっとたくさんの人に康二くんの素晴らしさが伝わりますように。今でもたっくさんの人から愛されてるけど、もっともっと愛されますように。
しょっぴーが康二くんにはひとの魅力を引き出す力があるって言ってたけど、本当に彼は万能調味料だね!すごい。
そして、彼を大切にしてあいしてくれるSnowManのメンバーも大好きで、結果SnowMan全力で応援します!
向井くん💕がカメラ目線でゴイゴイス〜🤙🏻言い倒してる時にひ〜くん💕の冷静ななるほど〜✨に笑いました💓💓💓😂👏🎶🎶🎶
向井くん💕やっぱり最高に面白楽しくて魅力的ですネっ❣️❣️❣ファンになりました️😘💖💖💖💖💖
2:23
本家初めて聴いた 、、
実はヘタverしか聴いたことなかった😂
加入したばかりの頃は、厚い前髪を手でわさわさってしながら、動揺したり気を遣ったり困った表情を隠すような仕草が気になって、大丈夫かなって心配してたけど、今はその時の優しい気持ちは変わらずに自信が付いてきた姿を見れてとても安心している。