Share.

21件のコメント

  1. 別に英語話せるラッパーで集めたわけでもないのに、なんで英語のラップやったんだろ?

    lose yourselfもpump itも擦り切れるほど聞いてるから、カバーするうえでの個人のフローとかの前に、発音すら微妙だともやる。

    あとpump itはノリが良いからまだわかるけど、Eminemは気軽に手出しちゃいけない。

  2. これ本当にやめて欲しかった
    エミネムもCardi BもBEPも日本人に到底カバーできるものではないんよ………エミネムなんかラップ界の神だよ笑笑
    絶賛されてる意味がわからん
    どれだけ日本人カバーの中では上手い方だとしても根本から発音もリズムの取り方も違いすぎてカラオケの二次会でうまい先輩が歌ってるレベルになっちゃうからやめてほしい😂😂笑笑

Leave A Reply