Share.

16件のコメント

  1. 羨ましすぎるしかも生で見れたのか…その世界線どこ?😭🥺みっちーカッコイイですよね、イケメンですよね‼️私大好きです😖🤍

  2. この間はお友達とユニバに居たようで、遭遇したかった🥺💓声掛けるのも勇気いる😭
    東京でのお仕事も多いよね😌
    関西弁聞くと安心する🥰

  3. 自分もみっちー好きだけど、ファンとしてせめてプライベートの領域くらいは入らないでおこうって考えがなぜはたらかないのかたまに見る画像とか見て思うんですけど、みんなどういう考えがあるんだろ(切実)

  4. TikTokのコメント欄で道枝くんと同じ学芸高校だった人が、道枝くん高2から1年間めっちゃ可愛い子と付き合ってたって言っててガチ病んだ、雑誌ではわざわざ付き合ったことないって高3の時言ってたのに!!

  5. 見かけることないけど…((((一瞬でいいからプライベート出会ってみたい
    見かけたら声掛けたいよね?!
    でもプライベートだし…ってなる
    でもなぁ〜((((黙ります。すみませんでした)

  6. ついこないだわしの隣の市までセカコイの撮影来てたらしくて遭遇逃してしもたよ、、だいぶ田舎なのによう来るなあ

  7. 私も大阪出身大阪住みやからまだ有名ではない時とかにみっちーに会えたらよかったのにな~もしかしたらすれ違ったとかはあるかも知らんけど、、
    デビューして大阪から東京とかに行ってしまうの悲しい😢でもデビューしてくれて嬉しい😃なにわ男子は大阪の誇り!

  8. みっちーほんとに羨ましいです
    後みっちーの小ちゃい頃もめちゃくちゃ可愛い💕
    後みっちードラマもいっぱい出てるし
    みっちーは、頑張っているなと思います。
    これからも頑張ってください🎉

Leave A Reply