Share.

37件のコメント

  1. 「私国民的女優だから仕事以外は他の人にやってもらって当たり前じゃん」って調子乗ってもおかしくないのに、「言われたことやってるだけだから楽してる〜」って捉えるあたり、達観してるというか冷静だなあと思う

  2. 精神疾患の人は、人を陥れる嘘をついても怪我をさせても○しても罪にならない……なんておかしな話
    国の法律がそれを許すなら、許した責任を取って他害の症状が出た人達だけが生活する島を用意して欲しい

    「何をしても罪にならない加害者」と「何をしても罪になる被害者」が寄り添って生きるの無理あるって

  3. 大学生の頃、吉高さんの事をボロクソ(特に口調)言ってた知人が、
    同窓会の際に、明らかに吉高さんを意識した口調になってたのを思い出した。

Leave A Reply