Share.

27件のコメント

  1. すごくいい曲なのに、誰かがカバーしてるの聞いてもパッとしないのよね。やっぱ、浜ちゃんの声と小室さんのコーラスの爆発力が凄すぎるってことなんだよなー。

  2. Wow wow war〜♪のサビのメロディ以外は、篠原涼子に提供した曲のサビのメロディを使っている…というのは有名な話。…それにしても懐かしい、アレンジも秀逸…♫

  3. レコーディング風景は
    哲ちゃんの家のリビング?
    浜ちゃんが言ってたよね。
    『 レコーディングが家のリビングやった』って。

  4. これ哲ちゃんの心情も入ってるんだよね。
    哲ちゃん窓に映ってる自分の
    姿を褒めてあげて!!
    『 よくやってるよ』って

  5. 流れる景色を必ず毎晩見ている〜の所、若い時には何の事やら全然理解していなかったけど、大人になった今はものすごく身に染みる…
    小室さんの歌詞は大人になった今心に染みる

  6. 高校の頃YouTubeって動画出せるのかな
    の、興味本意で好きな曲をアップしてみただけです。
    収益、広告等一切得ていません。
    コロナに負けず乗り切ろう

  7. 優しさに触れる事より、優しさを振り撒く事、社会生活をしていく上で自然とそういう事をしている事に、こういう風に歌とかにして頂けないと気付けなかったです。
    当たり前と思ってましたから。
    この曲はほんま色んな事に気付かされて泣けますね!

  8. 中学生の時何故かCD持ってたなぁ
    ごっつカレーせんべいとかもあって学校に持っていって見せびらかしてた

  9. めっちゃ身に沁みる歌だよなぁ。
    人生で一番好きな歌。
    まだまだ頑張らなきゃな。

Leave A Reply