Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads ダウンタウン浜田と小室哲也の コラボした有名な歌です。 正直いい歌です。 松本にかんしてはかわいいです。 Celebrity 浜田雅功
Beat-Mode_566 on 2021-08-03 12:30 pm すごくいい曲なのに、誰かがカバーしてるの聞いてもパッとしないのよね。やっぱ、浜ちゃんの声と小室さんのコーラスの爆発力が凄すぎるってことなんだよなー。
zononkz on 2021-08-05 10:06 pm Wow wow war〜♪のサビのメロディ以外は、篠原涼子に提供した曲のサビのメロディを使っている…というのは有名な話。…それにしても懐かしい、アレンジも秀逸…♫
nmyaachi on 2021-08-27 5:56 pm 流れる景色を必ず毎晩見ている〜の所、若い時には何の事やら全然理解していなかったけど、大人になった今はものすごく身に染みる…小室さんの歌詞は大人になった今心に染みる
大蔵憲一 on 2021-09-10 3:30 pm 優しさに触れる事より、優しさを振り撒く事、社会生活をしていく上で自然とそういう事をしている事に、こういう風に歌とかにして頂けないと気付けなかったです。当たり前と思ってましたから。この曲はほんま色んな事に気付かされて泣けますね!
27件のコメント
なんで泣けるんやろ😭
すごくいい曲なのに、誰かがカバーしてるの聞いてもパッとしないのよね。やっぱ、浜ちゃんの声と小室さんのコーラスの爆発力が凄すぎるってことなんだよなー。
Wow wow war〜♪のサビのメロディ以外は、篠原涼子に提供した曲のサビのメロディを使っている…というのは有名な話。…それにしても懐かしい、アレンジも秀逸…♫
レコーディング風景は
哲ちゃんの家のリビング?
浜ちゃんが言ってたよね。
『 レコーディングが家のリビングやった』って。
これ哲ちゃんの心情も入ってるんだよね。
哲ちゃん窓に映ってる自分の
姿を褒めてあげて!!
『 よくやってるよ』って
カラオケでこのPV映像流れてて
映像に夢中になって歌詞すっ飛んでた(笑)
ダウンタウンで1番マトモな曲🤣
マジでいい曲。何回聴いてもハマる
流れる景色を必ず毎晩見ている〜の所、若い時には何の事やら全然理解していなかったけど、大人になった今はものすごく身に染みる…
小室さんの歌詞は大人になった今心に染みる
高校の頃YouTubeって動画出せるのかな
の、興味本意で好きな曲をアップしてみただけです。
収益、広告等一切得ていません。
コロナに負けず乗り切ろう
この歌で青春送りたかった
優しさに触れる事より、優しさを振り撒く事、社会生活をしていく上で自然とそういう事をしている事に、こういう風に歌とかにして頂けないと気付けなかったです。
当たり前と思ってましたから。
この曲はほんま色んな事に気付かされて泣けますね!
神曲!!
神です😃
泣ける
やっぱり人って弱いな。。
歌の力がなかったら生きていけない。
そう思わせてくれる曲です。
この時代いいな
カラオケの最後に絶対歌ってる。いい歌
がっかりさせないで。がっかりさせないで。
中学生の時何故かCD持ってたなぁ
ごっつカレーせんべいとかもあって学校に持っていって見せびらかしてた
めっちゃ身に沁みる歌だよなぁ。
人生で一番好きな歌。
まだまだ頑張らなきゃな。
自分で動き出さなきゃ‼️
今こそ、この時代に戻らなきゃ行けない❗
ビデオテープ、実家にありますわ。
小室はやはり史上最高だと思う。越えるやつ出てくんのかな?
その時の時代が一気に蘇る
このメロディーと浜ちゃんじゃなきゃダメだな
コレ、私映ってるんだよねぇ😅
相方と芸能界を目指していた、
1 8 歳の頃を思い出すわ。