Share.

37件のコメント

  1. 大の大人ならもっとさ、
    「気を使わなくて大丈夫だよ」とか優しい言葉はかけられなかったのかな?19歳なんてまだ子供だし、あまり期待をしちゃうと本人の重荷になることもあるし、かわいそうだよ。大体あんたら芸人なのにジャニーズに綺麗って言われたいって思うのはちょっと違うんじゃない?いじられてなんぼでしょ?
    芸人なんだから面白い立場にいなきゃ行けないんじゃないの?女優さんならしょうがないけど。

  2. えっ….私女だけどずっっっと
    みっちーと同じこと考えてた
    めっちゃ分かって欲しいけど誰にも分かって貰えなかったのに…まさかみっちーが同じこと考えてるなんて∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!😭

  3. 私ネイル塗りやすい爪って親に言われる縦長の爪で指も細長いから、もしかしたら好みの指しとるかも……とか思いながら見てた大橋担(え)

  4. 오늘부터 내 인생목표는 밋치 실물영접해서 내 손가락 보여주는 거다 밋치야 나 손 예쁘다는 소리 엄청 많이 들어!!!!!!!!

Leave A Reply