★CDTV公式YouTubeチャンネル★
チャンネル登録者数16万人突破!ありがとうございます♪
CDTV動画では…
これからもアーティストの素顔満載の激レア動画を配信していきます!

11/7(月)よる7時からは
「CDTVライブ!ライブ!2時間スペシャル」⚡️⚡️
アーティストこだわりの熱いステージをお届け♪

本日の動画は…
King & Princeのみなさんが登場!
”あなたの秋はどんな秋?”という質問に答えていただきました🍁

そして7日の放送では
平野紫耀が主演を務める金曜ドラマ『クロサギ』の主題歌「ツキヨミ」と
高橋海人が主演を務めるドラマの主題歌「彩り」をSPメドレーで披露🌃🌟
お楽しみに〜🤩!!

「CDTVライブ!ライブ!」 公式HP:http://www.tbs.co.jp/cdtv_livelive/

【CDTV公式SNS】
Twitter:https://twitter.com/TBSCDTV
→生放送中、次の歌唱曲をリアルタイム実況中♪フォローしてね
Instagram:https://www.instagram.com/cdtv.tbs6/
→出演アーティスト達の激レア★サインムービーを限定配信中!
LINE:https://lin.ee/kEyyk7J
→友達登録してOA&出演情報をリアルタイムでGETしよう♪

Share.

42件のコメント

  1. かっこいい!って思いながら笑顔で見たいけど絶対に多分涙しか出ない、、
    全然現実受け止められないし涙ばっかりのティアラでごめんね、5月22日には全力で「行ってらっしゃい」って言えるようになりたいな、、、

  2. 5人の幸せそうな動画ありがとうございます😭
    キンプリにはみんなで楽しく過ごして欲しいな。

  3. TV越しでもずっと見ていたかったけど、King & Princeが決めたことなら何も言わない。
    ただずっと大好き。

  4. 平野紫耀くん、食欲の秋が何故か食欲なくて体重減ってるって😢脱退する事に多忙な中悩んだりしていたからなのでは、と全部そんなふうに見えてしまうよ😭
    瞬きなしで目に焼き付けます😭😭

  5. 5人わちゃわちゃしているところがずっと見たかったです。正直今も受け止めきれきれないし、受け止めたくもないです。😢😢😢

  6. 📺見るよー❤️🖤💛💜💙
    全力かっちょE🕺🕺🕺🕺🕺おなしゃす!!!!!
    ドライアイ😂堪えて楽しみマッスル💪✨

  7. 自殺とかじゃなくてまだ良かったと思ってこれから期限まで全力で推すことにしたから!

  8. 受け止められません。
    キンプリのメンバーと楽しそうに笑っている紫耀くんが大好きだよ。

  9. この5人がバラバラになるだなんて😢
    信じられないし信じたくもない
    でも前を向いてしっかり聴いて
    目に心に焼き付けます

  10. この、King & Princeでしたーーもやらなくなるってことよね?なんか悲しいことばっかり考えてしまうなぁ、つい

  11. 日常があることは当たり前じゃない。でも5/22まで5人でいることが当たり前でいてくれ。この5人の空気感を雰囲気を崩したくない。精一杯の誠実さを絶対無駄にしたくない。

  12. もうしんどい、来年は岸くんの誕生日をみんなで祝ってるところ見られないんだ、まじで泣く

  13. 辛い決断を心に閉まって、元気(そう?)に話してる5人!!
    昨夜の事は私の勘違いだったんだ…って思いたくなる。
    未だ受け入れ出来ない自分が居るけど、メンバーの気持ちを尊重して
    出来る限り此れからも応援していきたい♥️💜💙🖤💛
    CDTV動画ありがとうございます🍀🍀🍀🍀🍀

  14. このわちゃわちゃ可愛いキンプリちゃんが見れなくなる日がくるなんておもってもいなかった…神宮寺くん髪の毛くくってる!って素直に喜びたかった…King&Princeでーすって3本と3本の指でキンプリちゃんポーズするのが見れない日がくるなんて……ただただ寂しいな………

  15. 海ちゃんずっと声おかしいよね…😭あんまりこうゆうの気づけないうちでも気づくくらい鼻声ってゆうかおかしくなってるよ😭😭😭

  16. 本当にあと半年で脱退するようなグループに見えないよ。そんなにいつも通りでわちゃわちゃして笑顔を届けてくれてでもやっぱり見ながら5人を見ると悲しくて泣きながら笑って見ちゃった、、キンプリが決めた道ならどんなに精神が乱れても応援するって決めたティアラとして最後まで

  17. 今朝起きて、なんかイヤな夢見たな…と思って我に返ったら夢じゃなかった。
    仕事でしんどいことがあっても、人間関係うまくいってない時もみんなの動画見るだけで気がついたら笑顔になってました。
    あと何回5人そろった姿を見れるのかな。
    それこそカウントダウンだね😢

  18. やめないで。
    お願いします。本当にお願いします。
    色々あると思うし、知らない所で苦しんでたんだと思うと守ってあげたい。出来ることは何でもしたい。
    本心が知りたい。
    どうすれば良いの?

  19. 本当に大好きなKingandPrinceいまだに信じられない…
    人生で初めてファンクラブに入って応援していたよ💖
    中々気持ちの整理がつかないけど…こんな暗い気持ちで5/22迄過ごすのは勿体ない(かなり辛いけどね)
    しっかり楽しませてもらいます
    ありがとう❤️大好きだよ💖
    みんなの幸せを願ってます❤️

  20. 他G担ではあるんだけど、こうやってYouTube見たりテレビ出てれば見てたりしてる自分がいてこういうのが国民的アイドルなんだなと思う。
    そんなグループがバラバラになるの本当につらい、未だに受け入れられない。

Leave A Reply