Share.

10件のコメント

  1. ジェシーと樹が分かりやすく照れてて
    北斗とこーちも地味にめっちゃ照れてて
    でも、それを見てる慎太郎ときょもも
    ちょっとにやにやしてんのかわよ

  2. この回初めてみた頃はSixTONES好きになって日が浅い時で『慎太郎ときょも何かふざけてるなぁ〜☺️』なんて思ってたら、後日、これは嫉妬してるジェシーのこと指さしてたって知って、どえらい衝撃受けた記憶。そこでゆごじぇの深さを知りました🥹

Leave A Reply