Share.

47件のコメント

  1. 偏見だけど「僕は外見にこだわってます😤自分がかっこ悪く見えることは絶対しません😒」ってスカしたタイプだと思ってたから衝撃なんだがwwww好きになったwwww

  2. マジ1個目と2個目見たことない動きしててやばいんだけどwwwwww固めた髪が重さで倒れ込んできてるんだろうなって、理屈はわかるんだけどさwwwwwそれにしても見た事ない動きすぎてwwwww

  3. 3個目は、もう保育園児が遊びまくったあとみたいな髪型やんけwwwwww

  4. 2個目は絶対後ろから透明人間が直してるか自我持ってるやろwってくらいやばいwww

Leave A Reply