じゅんこ on 2021-03-31 10:25 am 私は特に金髪のケンティーが好きです!子犬感あってかわいいですよね?(分かる方いますか??)あと、ケンティーのいいところはブログをまめに更新してくれたり、優しいところです!
あいしん on 2021-08-22 5:25 am 0:38ふーま「お兄さんすっごいね〜!」けんてぃー『飛び立ちそうだ!』めっちゃ笑った🤣🤣年上のふまけん好きだな〜雰囲気から何から最高(*`ω´)b私的には昔の事があってお互い名前呼びやめちゃったのかな〜ってガッカリしてたけど、今も凄い仲がいいので安心した!
KeN on 2021-09-18 3:37 pm 中島健人くん、ただのイケメンアイドルだけじゃなく、多彩で多才なプロアイドルだと思います。今一番話題なジャニーズアイドルかもですね?これからも個性を大切に頑張って下さい!応援してます。
由加里 石井 on 2022-10-31 10:31 pm ケンティー、他の4人の、弟達の、面倒みてくれて、「セクシーサンキュー」(笑)です!話は、変りますが、タッキーが、事務所を、退社のニュースが、突然、入りました!ただただ、びっくりしまリウス、マリウス君、早く戻って来て〜!
47件のコメント
最近沼に入りかけてたのですが、もう完全に嵌りました。
責任とってください(動画最高でした笑)
涙がもらい泣きする(笑)
ケンティーは非の打ち所無さすぎる。顔よし。プロ意識よし。中身よし。だから好き。
私は特に金髪のケンティーが好きです!子犬感あってかわいいですよね?(分かる方いますか??)
あと、ケンティーのいいところはブログをまめに更新してくれたり、優しいところです!
中島健人くんの沼に来ました。カッコいい☺️
ケンテイーカッコいい☺️かわいい☺️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
中島プロとお呼びしたい!
いやあこの人はモテるわ
魅力が多すぎる
大好きすぎる♡♡
「フガッ」はケンティー?笑
上の前歯2本ちょっと出てるの可愛いなってこっそり思ってました
涙😭美しい😍
ケンティーの金髪美しすぎる…
最強かっ!!マジでケンティーLOVE
HE IS…LOVE
天然度合いが聡ちゃんといい勝負 笑
by松島担
I'm an English comment hehe
Ang cute mo naman
0:38
ふーま「お兄さんすっごいね〜!」
けんてぃー『飛び立ちそうだ!』
めっちゃ笑った🤣🤣
年上のふまけん好きだな〜
雰囲気から何から最高(*`ω´)b
私的には昔の事があってお互い名前呼びやめちゃったのかな〜ってガッカリしてたけど、今も凄い仲がいいので安心した!
ケンティー大好き😘すぎる!
かっこいいし可愛い😍
中島健人くんカッコいい❤️ステキ
Sexy Zoneの王子なのでとても大好きです❤️中島健人くん可愛かったです
中島健人くんかわいい❤️
初見です、あの~ このチャンネルでは 以前 多数の動画を 公開してたのですか? なぜなら
動画1本で チャンネル登録者数200人になります❓
中島健人くんカッコいい☺️
健人くんかわいい☺️
ケンテイーの沼に来ました。かわいい☺️
中島健人くん、ただのイケメンアイドルだけじゃなく、多彩で多才なプロアイドルだと思います。
今一番話題なジャニーズアイドルかもですね?これからも個性を大切に頑張って下さい!応援してます。
本当に最高だな!
健人君かっこいい‼️
大好き💓♥️❤️大好き💓♥️❤️大好き💓♥️❤️大好き💓♥️❤️Sexy Zone大好き💓♥️❤️大好き💓♥️❤️
愛
もらい泣きする
普段ジャニーズじゃない界隈のオタクやってるけど、ケンティーは好き
ケンティーかっこいいし最高💗
風磨は、人能古は、エッチというが本人は、やつていることが大人ぶつているが、まつたくこどもと、おんなじですね!
ケンティーカッコいい可愛い💕
健人くん、カッコよさ過ぎる💗💗
健人くん、可愛い💖💖💖
多大な才能の持ち主のケント君、世界へと羽ばたけ~~~~~っ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
ここ好き!ってタイムスタンプしようと思ったけど全部だったw
イケメン
中身上常に
長い脚
カッコかわいさ
真面目イケイケだが
とき見せる天然と無邪気さ22
ケンティー可愛い💞👍✨
そしてまたマリちゃんのいるセクゾをみたい😭
帅气又可爱
風磨担なのにケンティー大好きだよ
引き込まれた😄
何で今までこの魅力的なセクシーに気が付かずに生きてきたんだろう。
知れば知るほど完璧すぎるケンティー。
ケンティー、他の4人の、弟達の、面倒みてくれて、「セクシーサンキュー」(笑)です!話は、変りますが、タッキーが、事務所を、退社のニュースが、突然、入りました!ただただ、びっくりしまリウス、マリウス君、早く戻って来て〜!
ちなみに、私は、猫🐱派なので、ケンティー、ごめんなさい🙏(笑)
引き込まれました(笑)(笑)