しぴ on 2022-12-01 1:42 pm この会めっちゃ好きだった!お前まだ帰ってなかったのかよ!めっちゃ真似して小学生の頃言ってた(笑)石原さとみもあんまり知らなかったなこの頃、、君はペットでくらいしか、、
King & Prince なにわ男子推し on 2022-12-01 2:29 pm 翔くん「日本で買えるのかな?」松潤「だから2,520円ね」二ノ「お前もう帰れよ!」松潤の言い方優しい!💚ニノwww「帰れよ!」ってww 翔くん「次いつ頃出てくれるんだろうね?」松潤「これは自分で調べてくれないと」ニノ「もうお前帰れよ!何なんだ一体💢」翔くん「俺なんかした?」翔くん可愛い!「俺なんかした?」っていう時の顔~❤️ 松潤「何仕込んでるんだよ💢」ニノ「お前帰れよ!」松潤の言い方カッコ良かった「何仕込んでるんだよ💢」❤松潤、昔から好きだったからなぁ💚ニノが「お前帰れよ!」って言ったとき、声が高くて超可愛かった! ニノ「そんなに渋くなかったよ」ニノ「お前まだ帰ってなかったのかよ」 翔くん「誰か沖縄行ったってこと?」スタッフ「郵送だよ💢」スタッフまで怒ってるwwwww翔くんガチで可哀想www😅
49件のコメント
嵐ってこのくらいの年齢のときのイメージで止まってるわw
「郵送だよ💢」🤣
翔くんが着てるパーカー可愛い。どこのかわかる人いる?
ちゃんとツッコんでるよって声変えてるから嫌な気持ちにならない
ニノがいて成立する面白さ
この頃の櫻井くん
髪型が素晴らしい
この会めっちゃ好きだった!お前まだ帰ってなかったのかよ!めっちゃ真似して小学生の頃言ってた(笑)石原さとみもあんまり知らなかったなこの頃、、君はペットでくらいしか、、
懐かしい
Smap,TOKIO〜嵐までのバラエティ力やっぱエグいな。チームプレーで大体なんでも成立させられるのすごい。
みんなかわいいwww
いや、渋かったよ
おれなんかしたぁ?
が腹ちぎれるwwwwwwwwwwww
スタッフ有能やな🤣🤣
翔くん「日本で買えるのかな?」
松潤「だから2,520円ね」
二ノ「お前もう帰れよ!」
松潤の言い方優しい!💚
ニノwww「帰れよ!」ってww
翔くん「次いつ頃出てくれるんだろうね?」
松潤「これは自分で調べてくれないと」
ニノ「もうお前帰れよ!何なんだ一体💢」
翔くん「俺なんかした?」
翔くん可愛い!
「俺なんかした?」っていう時の顔~❤️
松潤「何仕込んでるんだよ💢」
ニノ「お前帰れよ!」
松潤の言い方カッコ良かった
「何仕込んでるんだよ💢」❤
松潤、昔から好きだったからなぁ💚
ニノが「お前帰れよ!」って言ったとき、声が高くて超可愛かった!
ニノ「そんなに渋くなかったよ」
ニノ「お前まだ帰ってなかったのかよ」
翔くん「誰か沖縄行ったってこと?」
スタッフ「郵送だよ💢」
スタッフまで怒ってるwwwww
翔くんガチで可哀想www😅
一貫したニノのツッコミ秀逸(笑)
松潤の冷静なツッコミすこ
とんちんかん。
個人的に、会社違うけどVS嵐とか残すなら嵐にしやがれとかも残して欲しかった
懐かしい!!!
イケメンだな
ニノw
お前帰れよ→お前帰れよ→お前帰れよ→まだ帰ってなかったのかよの流れ好きすぎる
翔くんがボケボケしてるのが嵐なんだよなぁ
ニノのツッコミも潤くんの指摘(?)もぽやぽや大野さんもゲラ相葉もぜーーーんぶ好き
この回大好き😆😆
ニノが最高😆松潤のちょいツッコミも最高😆
翔ちゃんがボケに回ると智くんがキリッとした表情で、末ズと一緒にツッコミに回ろうとするの貴重
翔くん天然だからな
甘さが全然違いますのあと、MJは何に失礼って言ってるんですか?
松潤と翔くん不仲説出てたけど、仮に本当だったとしてもやっぱ嵐だよな。
なんか心配してた自分がバカだったわ。
みんな爆イケすぎん???懐かしいなあ
ニノが絶対に帰らせるマンになっててじわじわくるwwwwww
松潤、カッコ良すぎだろ。あと、ニノのガヤやっぱりいいよな。
懐かしい
宿題の2人めちゃすき
胆汁のくだりがほんとにすき
なんかみんなしまむらの服きてる田舎の夏祭りの中2みたいな格好なのに許されるの嵐だね
スタッフノリよすぎて草
スタッフ最高
嵐って今度の全要素揃ってる感じがするからバランスよくバラエティ番組が盛り上がるのか!
郵送だよ(ガチギレ)ww
スタッフwww
彼女とでてんのか
石原さとみかわいいな
大好きwwwwww
宿題くん懐かしい!翔くんってしっかり者って感じしてるけど実はこういうところがあるから大好きなんだよなあ
お前まだ帰ってなかったのかよからのスタッフに郵送だよ(怒)って言われる流れが好き過ぎてwwww
この回覚えてる😍
なつかしい!!
嵐ってバラエティ本当に上手いよなぁ
これリアタイで見てたwwwwたぶん唯一覚えてるくだりwwwww
これだから嵐はやめられない
予算無くてゲスト無し回あったの今じゃ考えられないな
みんな優秀優秀ー