Share.

49件のコメント

  1. この会めっちゃ好きだった!お前まだ帰ってなかったのかよ!めっちゃ真似して小学生の頃言ってた(笑)石原さとみもあんまり知らなかったなこの頃、、君はペットでくらいしか、、

  2. Smap,TOKIO〜嵐までのバラエティ力やっぱエグいな。チームプレーで大体なんでも成立させられるのすごい。

  3. 翔くん「日本で買えるのかな?」
    松潤「だから2,520円ね」
    二ノ「お前もう帰れよ!」
    松潤の言い方優しい!💚
    ニノwww「帰れよ!」ってww

    翔くん「次いつ頃出てくれるんだろうね?」
    松潤「これは自分で調べてくれないと」
    ニノ「もうお前帰れよ!何なんだ一体💢」
    翔くん「俺なんかした?」
    翔くん可愛い!
    「俺なんかした?」っていう時の顔~❤️

    松潤「何仕込んでるんだよ💢」
    ニノ「お前帰れよ!」
    松潤の言い方カッコ良かった
    「何仕込んでるんだよ💢」❤
    松潤、昔から好きだったからなぁ💚
    ニノが「お前帰れよ!」って言ったとき、声が高くて超可愛かった!

    ニノ「そんなに渋くなかったよ」
    ニノ「お前まだ帰ってなかったのかよ」

    翔くん「誰か沖縄行ったってこと?」
    スタッフ「郵送だよ💢」
    スタッフまで怒ってるwwwww
    翔くんガチで可哀想www😅

  4. 個人的に、会社違うけどVS嵐とか残すなら嵐にしやがれとかも残して欲しかった

  5. 翔くんがボケボケしてるのが嵐なんだよなぁ
    ニノのツッコミも潤くんの指摘(?)もぽやぽや大野さんもゲラ相葉もぜーーーんぶ好き

  6. 翔ちゃんがボケに回ると智くんがキリッとした表情で、末ズと一緒にツッコミに回ろうとするの貴重

  7. 嵐って今度の全要素揃ってる感じがするからバランスよくバラエティ番組が盛り上がるのか!

  8. 宿題くん懐かしい!翔くんってしっかり者って感じしてるけど実はこういうところがあるから大好きなんだよなあ

  9. お前まだ帰ってなかったのかよからのスタッフに郵送だよ(怒)って言われる流れが好き過ぎてwwww

Leave A Reply