いつもご視聴いただきありがとうございます。
そして、たくさんのコメント、いいね励みになっています。
ありがとうございます💓
昨日アップした静香さんおすすめの『ダラエク』に続きまして、木村家全員の筋トレ模様をお送りします!
やはり美しい人は努力されてるんだなあと感心します!
拓哉さん曰く、筋トレはポジティブ思考にもなるのでオススメとおっしゃっていました。
心と身体のケアをしっかりされてて、流石です💕
**************
【過去の動画】
🐶木村家のわんちゃん
トト×アム
💗木村拓哉の質問まとめ①
💙木村拓哉の質問まとめ②
👊cocomi&koki
ネット記事に反撃します
🍲今日の木村家はキムチ鍋
🐢癒し*:・✿ฺ木村家のいきものたち
🍞マミー手作りパンを皆でたべる
🐶甘えんぼエトくん×トト
🐩癒し 甘えんぼエトくん×マミー
**************
#工藤静香 #木村拓哉 #koki #cocomi #犬
#癒し
@kimura family fan
36件のコメント
木村家に強盗入ったらボコボコにされるなw
一家でトレーニングが普通に出来て凄いですね!
みなさんスタイルがお美しい😭
皆さん、本当にすごい👏👏
見えないところでも、努力をしながら保つって…素晴らしいですね✨✨
二人でやると続けられそう。
流石です‼️
ポジティブに捉え実践しているところは、一流の証です😀
益々憧れてしまいました😄
此れからも、応援します🎉🎊
木村拓哉君カッコいいいいですね‼️
こんばんは⭐️うわー😳木村家は凄い❣️
見惚れてしまった❤❤
芸能人はやはり大変ですね😅
美への執着捨てる時は引退かもですね🌱
お疲れ様です💕
手足がながくて、無駄肉がないし、スタイル抜群な
理由がわかりました🎵
誰も書いてないけど家にこの設備あることが凄すぎ
あ…普通じゃ出来ないわ
日々の努力
義務じゃなく
自分のため!
何てコメントして良いのか、解りません
勇気づけられましたありがとう(^人^)
岩手より。
皆見えない努力してんだなぁ。見習わなくては。
自宅にトレーニングルームがあるなんてすごい😆⤴️ですね~😊
いつでも運動ができるしいいなぁ~
木村家ご家族4人ともムダな贅肉がなくほとんどが筋肉でスタイルがいいからうらやましい~😊💕
5:00 kokiちゃんのロールすごいね!かっこいい!
私もできるようになりたい
みんな鍛えてるからスタイル維持出来てる素敵ですね!
家にいて運動出来るのも良いですね
芸能人だから重量より回数重視で必要以上に太くしないようにしてそうですね。
金はあるだろうから、なんでも揃えられて、うらやましいです。すごいなあ~
身体作り、努力は一日にしてならず…何でもない顔してこなしているけれど、ココちゃん観てキツイのわかる。
木村くんが家族とか環境とか一つ一つ大切にして整えているのがわかるし、素敵だなって思います(*˘︶˘*).。.:*♡
自宅にこんなトレーニングルーム、色々と設備も揃ってて羨ましい、、、
いくらVIPなジムに行っても噂が出て大変な事になりますもんね😮
広いトレーニングルームだなあ~😃💕 わたしはトレーニングルームはいらないけど、財力は見習いたい。
毎日がジム…いいなぁ!
それであのプロポーションなんだね?素敵!
木村さん、今年で50歳とは思えない。
裏で見えない努力を重ねて体型維持してるんだなぁ。
1日にしてならずか😢素晴らしいなあ
すごい。やっぱりキムタク日々の努力怠らず身体作りしてますね。私も時々ジム行きますけど結構キツイですよね。トレーニング中にエトちゃんひょっこり出てきた笑ってしまいました。継続は力なり❗️最近怠ってましたので見習いたいです。楽しみにいつも観てます。
自宅に自然光が入るスタジオ設備は
豊かな生活で素敵です✨
キムタク、やろうと思えばもっと太い筋肉つけられると思うけど、俳優やパフォーマーとして適切な体型を制御しながらトレーニングしてると思う。やりすぎても、やらなすぎても維持できないと思うので、そこにプロ意識を感じた。
4人が近所のスポーツジム行ったら大変ですもんね。行きたくても行けないよ。
家に揃ってると安心して私ならやらないんだろうなー。。木村家の皆さん努力家。
見習わなきゃ。
設備は、確かにそうですが、、家族全員のやる気ですね。素晴らしい🎉
さすが、キムタク〇〇〇
良いですね、家も家族で自転車を漕ぐマシーンとマットの上で重りを持ったりくらいする部屋はあるけど、全然完成度が違う!もはやジムが自宅にあるのね、見たら運動したくなった、足りない分は、ランニング強化かな!🎉美しく健康で生きる努力は皆んなが大事よね。木村ファミリーって、常に最高に向けて努力する所が大好き❤
木村家 ストイックすぎる
皆さん 細いし 太りにくい体質だと思うが 努力が凄いわ
みんな日々の努力があってステキなスタイルなんですね‼️自分がいかにだらだらしてるか..反省😅
キムタク家の全員の美ボディーは努力の賜物ですね~さすが‼️🎶
やっと、チャンネル登録しました〰️💦
スマスマが始まる前からのファンでもう30年近くも~
初めてライブに行ったのは、子供が幼稚園の頃で(ス) でした
土砂降りの真駒内オープンスタジアム
アイドルとしては、早い結婚にショックを受け、家庭の色を、出さなければいいと思ってました~
なので、YouTubeでオススメで入ってくるKimurafamilyの様子も、見たいような見たくないような感じでチラ見する位だったのですが、この動画を見て
これだけじゃない影で色々な努力されてきただろう事を、思い
これから、ファミリー丸ごと応援します😄
出来ましたら、トトの出演が増えてくれると嬉しいです~😃