@user-gc4cb3mu9l on 2024-06-11 4:40 pm 小6の時、少年の船?夏の体験旅行で行きの船でベッドに靴のまま(靴はベットの外)寝てたら、高校生のサブリーダーに寝てる状態で胸ぐら掴まれて、脅されたな〜
@user-sq8tm1jx6z on 2024-06-13 9:45 pm たかがアイスだと思う人多いけど、あるつもりで、無かった時のショックは大きいはず、ずっとあったのは忘れていたんじゃなく、楽しみにとってあったパターンだね😅しかも明け方で、同じの売ってる店も開いてないだろうし、買いに行く手間も考えたら、2000円で許して貰え良かったね😂
37件のコメント
少年隊の名曲『デカメロン伝説』が夕張メロンシャーベット伝説に🍈
もう、こういう話ができなくなっちゃうのかな
植草憎めない😂
あ、この人も合宿所出身なんだ😂😂……😮
中居くんが胸ぐら掴まれてるシーン再現してるの好き笑
勝手に食べ物食べて怒られる話たくさん聞くからあるあるなんだろな😂
それから2000円はいつもポケットに入れている
植草も、小さい人間だなぁ〜
可愛い😂
食べ物の恨みは強いのよね。
こん時の手島はええなぁ〜
お前が買ってこい!
じゃなく
2000円貸せ!
なのがまたw
食べた中居が1番悪いがシャーベットごときでキレるなよ植草
しっかり先輩の名前出せるの信頼関係あるからだよね😆🎵
話ながら我慢できずに笑ってる。
登場人物のキャラが大体分かるってスゴいよな。
大して詳しく無いのに、植草ならそんな感じだろうと納得しちゃうww
ちゃんとお金払ったら許すの偉いな
テレビで観て大笑いした想い出が有りますよ😁
犯罪やん
ニッキとカッチャン給料安いからね。東の一人勝ち
単なる部活の先輩後輩❤
ありえへんネタネタ
2000円😂
アイス相当食べたかったんだね
食べ物の恨みは恐ろしい笑笑
小6の時、少年の船?夏の体験旅行で行きの船でベッドに靴のまま(靴はベットの外)寝てたら、高校生のサブリーダーに寝てる状態で胸ぐら掴まれて、脅されたな〜
お風呂上がりの楽しみアイスが食べられちゃってたくらいに腹立たしかったんだろうね。
名前まで書いといたのに😂
もうね 話術がアイドルのものじゃねーよw
たかがアイスだと思う人多いけど、あるつもりで、無かった時のショックは大きいはず、ずっとあったのは忘れていたんじゃなく、楽しみにとってあったパターンだね😅しかも明け方で、同じの売ってる店も開いてないだろうし、買いに行く手間も考えたら、2000円で許して貰え良かったね😂
冷蔵庫の他人の食べ物を食べる人の気持ちが分からない。
別にディスりたいわけではないです😅
職場でモメてたのでw
なんか、味いちもんめの主人公に選ばれた理由がわかる気がする。
かっちゃんのイメージ崩壊www!
植草は真面目に屑やからな。
トシちゃん→植草と引き継がれる伝統芸
そしてかーくん→中居くんと引き継がれる話術
こういうのは厳しくしないとなあなあになる。
ジャニーさんもきっと天国から優しく見守ってくださってますよ
合宿所ではみんな穴兄弟だったんでしょ?
中居の話はいつもおもしろい😊😊😊😊😊😊😊